ワールドトリガー復活について。 2018年10月15日 もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。 ただいま、記事を用意しております。しばらくお待ちください。管理人 コメント コメント一覧 (16) 1. 名無しのボーダー隊員さん 2018年10月15日 21:00 管理人さん今まで維持更新ありがとうございました これからもよろしくお願いします 2. 名無しのボーダー隊員さん 2018年10月15日 21:05 やったぁーー(^o^ 移籍ありきだろうが付いていきますよ芦原先生 3. 名無しのボーダー隊員さん 2018年10月15日 21:06 ここのおかげでワートリから離れないでいられました。ありがとうございます。 4. 名無しのボーダー隊員さん 2018年10月15日 21:19 2週間後は有給とって更新おなしゃす! 5. 名無しのボーダー隊員さん 2018年10月15日 21:22 連載再開嬉しすぎる! 理想は週間ジャンプでボルトみたいに月一連載だったけど、そこまで欲は言えないよね 6. 名無しのボーダー隊員さん 2018年10月15日 21:28 アンケ出しても反映される前にスクエア行っちゃうの惜しいな。掲載順がどうなるか見てみたかった。再開号は記念にカラーなんだろうけどカラーなんてない地味な再開の仕方でいいからとにかく無理し(させ)ないで欲しいな 7. 名無しのボーダー隊員さん 2018年10月15日 21:31 ワートリ再開めちゃくちゃ嬉しいです!管理人さんのコメントも喜びが伝わってきて、こちらまでジーンとしました!みんなで待っていた甲斐があったなぁと思います。 これからの記事も楽しみにしています。 8. 名無しのボーダー隊員さん 2018年10月16日 11:43 ※6 推測されてるように、斉藤氏が一緒に異動する(?)のなら、 WJ分の原稿はすでに納品済みで、単行本の印刷予定まで組まれてると思う。 カラーはやると思うけど、表紙が貰えるかどうか・・・。 WJは去るものにはけっこう冷たい。 9. 名無しのボーダー隊員さん 2019年04月11日 02:46 実際問題病気だろ 作者コメント読んでもそういう体質だったという話みたいだしな それを責めるのは酷だな 10. 名無しのボーダー隊員さん 2019年08月23日 10:53 延々と内輪で練習試合やってるのが聖闘士星矢を連想させる。味方が強くて多過ぎるので外の敵と戦っても緊張感なさそう。 11. 名無しのボーダー隊員さん 2021年08月30日 02:16 未来予知出来る奴が味方に来た時点で緊張感もクソもあるか 12. 名無しのボーダー隊員さん 2023年01月15日 14:49 緊張感は生身になってからだ。 13. 名無しのボーダー隊員さん 2023年12月06日 12:11 ワールドトリガーってエヴァンゲリオンだよな 14. 名無しのボーダー隊員さん 2024年03月07日 12:37 記事書いてからUPしろよ… 見にくいサイト 15. 名無しのボーダー隊員さん 2024年03月17日 09:13 まだやってんのかよ いつ見てもずーーーっと試合みたいなことしかしてないどうでもいい漫画 16. 名無しのボーダー隊員さん 2025年10月30日 17:07 楽しみだわ コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する カテゴリなしの他の記事
コメント
コメント一覧 (16)
これからもよろしくお願いします
理想は週間ジャンプでボルトみたいに月一連載だったけど、そこまで欲は言えないよね
これからの記事も楽しみにしています。
推測されてるように、斉藤氏が一緒に異動する(?)のなら、
WJ分の原稿はすでに納品済みで、単行本の印刷予定まで組まれてると思う。
カラーはやると思うけど、表紙が貰えるかどうか・・・。
WJは去るものにはけっこう冷たい。
作者コメント読んでもそういう体質だったという話みたいだしな
それを責めるのは酷だな
見にくいサイト
いつ見てもずーーーっと試合みたいなことしかしてないどうでもいい漫画
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます