411: 名無しのボーダー隊員さん
千佳に限らずスロット空いてるからって何でもかんでもトリガー入れようって言う奴多すぎるわ
414: 名無しのボーダー隊員さん
>>411
他の人達のはともかくチカはネタじゃないのか?少なくとも俺はネタで言ってるが
チカがグラホで上にジャンプしてアイビス撃ったらエリア外まで飛んでくのかな
他の人達のはともかくチカはネタじゃないのか?少なくとも俺はネタで言ってるが
チカがグラホで上にジャンプしてアイビス撃ったらエリア外まで飛んでくのかな
412: 名無しのボーダー隊員さん
レイジがわるいよ
413: 名無しのボーダー隊員さん
王子犬飼片桐みたいなもりもりもいれば辻当真みたいな人もいるからな
415: 名無しのボーダー隊員さん
トリガーとトリマルは空いてたら使えってヒュースが言ってた
416: 名無しのボーダー隊員さん
まぁレイジは技量もあるし
あくまでそのポテンシャルを生かすための措置だから
千佳のトリオン量を生かしたいって気持ちもわかるけど
俺は鬼怒田さんが専用トリガー作ってくれるに1票入れる
あくまでそのポテンシャルを生かすための措置だから
千佳のトリオン量を生かしたいって気持ちもわかるけど
俺は鬼怒田さんが専用トリガー作ってくれるに1票入れる
417: 名無しのボーダー隊員さん
チカなんて自発的ベイルアウトか一撃死しかでしか落ちてないんだぜ
それぐらい余裕あるんだから入れて損はない
それぐらい余裕あるんだから入れて損はない
419: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマは切り替えミスるから増やしたくないって言ってたぞ
ゆーて7枠も埋まってるけど
ゆーて7枠も埋まってるけど
420: 名無しのボーダー隊員さん
千佳の存在はB級下位、中位レベルに黒トリを使わせてるようなものだから遠征では危なっかしいな
423: 名無しのボーダー隊員さん
マンティスとか、二つのトリガー繋げるのにテクニック入りそうだし
切り替えミス怖いよな
切り替えミス怖いよな
425: 名無しのボーダー隊員さん
テレポーターは見た感じ便利すぎるからそりゃ皆装備しろって思うわ
426: 名無しのボーダー隊員さん
トリガー増やす云々はトリオン量もだけど切り替え方式でも変わるよな
左右か一方通行ルーレットならミスするのも解る
後は弾か剣かで迷うってのはあり得るかな、どちらかなら迷う必要もなく割りきれる
左右か一方通行ルーレットならミスするのも解る
後は弾か剣かで迷うってのはあり得るかな、どちらかなら迷う必要もなく割りきれる
432: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマならテレポーターを見せてつけておいて、本番は目線を動かしてテレポートすると思いきやグラスホッパーでフェイントとかやってきそう
438: 名無しのボーダー隊員さん
>>432
グラホでピンボール攻撃とかやるくらいだからテレポーター使うまでもなくグラホとスコピで新しい攻防移動ネタやりそう
グラホでピンボール攻撃とかやるくらいだからテレポーター使うまでもなくグラホとスコピで新しい攻防移動ネタやりそう
コメント
コメント一覧 (35)
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
ヒュースガほぼ問題なくボーダートリガー使える以上共通規格的なものがあるのだと思うが基本思考制御なのでそもそもインタフェースみたいな概念から無い可能性もあるし
アフトの角効果でトリガーを肉体の一部の様に使えるみたいな話が出てたから、逆説的に角なしだと脳内パネルで操作するみたいなワンクッションがあるんじゃないかと推測してるけど
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
マンティスやろうとしてて片方グラホにミスったらどうなるのか
alalda2001a
がしました
遠征のために1ポイントも無駄にできないチームと
来期も見据えて試行錯誤するチームは違うでしよ
ゆーまですら余裕があるわけじゃないって話だと思っている
alalda2001a
がしました
少なくともチカには空きスペースが勿体ないからってスパイダーあたり入れて練習させるより、シューターとしての立ち回り基礎練習をヒュースやユーマあたりとしてた方がずっといいはず
alalda2001a
がしました
空きスロットにして浮いた分を弾に回し弾幕厚くするとか
通常立ち回りを強化する方が手堅いと思うわ
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
あいつのスロットホンマ頭おかしい
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます