329: 名無しのボーダー隊員さん
自分の部隊だったらどうやってランバを落とすかって妄想はよくする
大体は俺を犠牲にして狙撃が成功する
no title

330: 名無しのボーダー隊員さん
俺なら他人を囮にして集中砲火を加える

333: 名無しのボーダー隊員さん
>>330
東さんが釣って荒船隊が狙撃して
ノーダメ+反撃2キルなんだよなぁランバさん

334: 名無しのボーダー隊員さん
>>330 それボーダーと変わらん

340: 名無しのボーダー隊員さん
ボーダーは複数人で多重シールド張れるのがすっげえ便利だよな
no title

341: 名無しのボーダー隊員さん
アフトがベイルアウト装備してたらボーダーの勝ち筋ってあるんかな

346: 名無しのボーダー隊員さん
>>341
先にチカオラで拠点爆破しとくとか?

347: 名無しのボーダー隊員さん
>>346
攫ったC級を戦場出したら持ち帰られるって考えると拠点に匿われてて巻き込み事故にならん?

353: 名無しのボーダー隊員さん
>>341
やつらは角のせいでトリオン多いから
一回トリオン体破壊されたらボーダーの倍は再出撃出来ないはずなのでその辺りが狙い目か
その間にアフト遠征艇に連結して白兵に持ち込むとか

もちろん千佳も一回破壊されたらアフトの面子より時間がかかるので注意
no title

355: 名無しのボーダー隊員さん
>>353
ハイレインだけなら死亡さえしなければトリオンストック用意するだけで何度も出撃出来るんだよな・・・

342: 名無しのボーダー隊員さん
ぬっ頃すのが目的じゃなければ勝ち筋がある

343: 名無しのボーダー隊員さん
チームランク戦だって対戦者の殲滅が絶対条件というわけじゃなかった
その時々の優先目標を見極める判断力が大事よね

344: 名無しのボーダー隊員さん
ボーダーのがベイルアウト前提の味方ごとぶった切ったりする戦い方には一日の長があるってガトリンも言ってたな
まぁ侵攻か防衛かでそのへんは全然変わるんだろうが
no title

348: 名無しのボーダー隊員さん
>>344
遠征のベイルアウトってかなりリスキーだよね
2kmくらいだっけ?の範囲にある遠征艇の位置バレるし、トリオン回復するまで戦闘参加できないし
三門防衛で考えたら味方も多いし相打ち前提で敵を倒すってのも悪くないんだけどね

351: 名無しのボーダー隊員さん
>>348
あと2ヶ月でガロプラ式ベイルアウトを鬼怒田さんが開発してくれる

356: 名無しのボーダー隊員さん
>>348
3km以内

349: 名無しのボーダー隊員さん
たとえば大規模侵攻なんて客観的にはボーダーの敗北なわけだけど
一隊員である迅の勝利目標は一定達成しているわけで
no title