248: 名無しのボーダー隊員さん
チカに鉛ハウンドやられてもグラスホッパーはりめぐらせれば防げるな
まあもうチカが人撃てるなら片手鉛ハウンド、片手普通ハウンドでだれかシールドすれば無敵になるが
まあもうチカが人撃てるなら片手鉛ハウンド、片手普通ハウンドでだれかシールドすれば無敵になるが
249: 名無しのボーダー隊員さん
>>248
グラスホッパーもシールドみたいに鉛ハウンドが透過する可能性がある
鉛ハウンドはそもそもメインのハウンドとサブの鉛弾のフルアタック状態
グラスホッパーもシールドみたいに鉛ハウンドが透過する可能性がある
鉛ハウンドはそもそもメインのハウンドとサブの鉛弾のフルアタック状態
250: 名無しのボーダー隊員さん
そうか
あれはフルアタックなのね
あれはフルアタックなのね
251: 名無しのボーダー隊員さん
100万回言われてるだろうけど
ハウンドってなんなんだ
ハウンドってなんなんだ
252: 名無しのボーダー隊員さん
猟犬じゃないの
253: 名無しのボーダー隊員さん
一回も聞いた事ないし「なんなんだ」と言われても何がだよとしか
254: 名無しのボーダー隊員さん
hound 猟犬を意味する英単語。~を追い回すという意味の動詞でもある
ってちがうか
ってちがうか
260: 名無しのボーダー隊員さん
自動追尾機能って高性能過ぎない?
262: 名無しのボーダー隊員さん
>>260
ミデンでは少なくともトリオン反応だけ追ってればいいからな
ミデンでは少なくともトリオン反応だけ追ってればいいからな
264: 名無しのボーダー隊員さん
>>262
そうなると、千佳はSEでハウンド避けられる可能性が…?
そうなると、千佳はSEでハウンド避けられる可能性が…?
268: 名無しのボーダー隊員さん
>>262
でも、狙った人から、違うトリオン体の人を狙ったりしないことから、
狙うトリオン反応を決めてそれを追跡するんじゃないだろうか?
でも、狙った人から、違うトリオン体の人を狙ったりしないことから、
狙うトリオン反応を決めてそれを追跡するんじゃないだろうか?
271: 名無しのボーダー隊員さん
>>268
味方のアタッカーが戦ってる時は視線誘導にしてるんじゃね
もしくは味方に当てない探知誘導の使い方がB級におけるハウンドのテクニック中級編なのかもしれん
味方のアタッカーが戦ってる時は視線誘導にしてるんじゃね
もしくは味方に当てない探知誘導の使い方がB級におけるハウンドのテクニック中級編なのかもしれん
273: 名無しのボーダー隊員さん
ハウンドは結局間宮隊の使い方があたりなの!
二宮さん間宮隊に頭下げにきてひとりでやっちゃったの!激オコプンプン○
って間宮隊のオペ子が知恵遅れな展開みたいかな
二宮さん間宮隊に頭下げにきてひとりでやっちゃったの!激オコプンプン○
って間宮隊のオペ子が知恵遅れな展開みたいかな
コメント
コメント一覧 (19)
alalda2001a
がしました
alalda2001a
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バグワ使われた場合、近距離ならわずかな反応から追尾するかもしれんが、距離あったら探知できないから千佳がハウンド撃ってるだけで勝てるなんてならんし
便利で色々できるってことに異論はない
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
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ホーネットは結構エグい追い方するけど
alalda2001a
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チカの高トリオン活かした鉛ハウンド
屋外の有利を活かした照屋ちゃんの広範囲包囲射撃
邪魔なワイヤーだけをハウンドで破壊して準備する香取
R5でのハウンド使いそれぞれの活躍が割と好き。
追尾弾嵐やサラマンダー、ハウンド(改)、ホーネット、置き弾ハウンド等も凄く格好良いんだけど
何故かR5のハウンドは何度も読み返したくなる。
alalda2001a
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昔は片方の誘導性能しか存在しなかったけど
クローニン達技術者が頑張って2種類の誘導性能を開発した…とか妄想もしてしまう。
バイパーにハウンドの誘導性能を追加して
「初心者でも命中させやすいバイパー」とかも開発されたりすると良いな。
バイパー+ハウンドの合成弾がそんな機能を持っていたりするのかな?
alalda2001a
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那須さんのあの避けても追ってくるあの感じ怖いわ
alalda2001a
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そうでないなら消費量上げてもハウンドの火力や速度上げた方が強いし
alalda2001a
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あくまで機能を持たせるとその分トリオンを割り当てないといけないから威力が落ちたり制限が出るってだけ
alalda2001a
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