206: 名無しのボーダー隊員さん
太刀川「またつまらん(二宮の弾)ものを斬ってしまった」浪川vo.
no title

208: 名無しのボーダー隊員さん
旋空を連射できる虎さんと二宮で模擬戦やって欲しい

212: 名無しのボーダー隊員さん
>>208
エネドラ戦見る限りほんとに全て叩き斬りそうだ

216: 名無しのボーダー隊員さん
>>208
トリ強の弾幕相手に忍田が近づけるイメージが無い

220: 名無しのボーダー隊員さん
>>216
今まで出てきたシールドの小技や高等技術を最大限に活用すれば勝てるよ
俺のサイドエフェクトがそう言ってる

221: 名無しのボーダー隊員さん
>>216
ブレード持った忍田餅辺りの踏み込み旋空の間合いに入ったら終わりって勝負だろ
大弾を迎撃できて狙撃を回避できる連中が20mまで近寄るだけならそれなりにやりようはありそう

226: 名無しのボーダー隊員さん
>>221
個人戦なら二宮は遠慮なくフルアタも使えるし更地にできるから殆どやりようがなくないか
フルアタのハウンドだけでシールドガンガン壊れていくし
20mで確殺できるかも怪しいし旋空使う時ってシールド邪魔だからよくて相討ちでは
no title

230: 名無しのボーダー隊員さん
>>226
フルアタをシールドだけで防ぐとシールドからブレードに切り替えが出来ないから一方的に削られるんであって
シールドと狐月でしのげるなら弾を装填するとこに旋空差し込めるやんな

ハウンドは通常移動で回避できるのが確定してるしイルガー切って落とす旋空がシールド如きでどうこうできる訳がない
その、ひょっとして二宮信者の方ですか?

234: 名無しのボーダー隊員さん
>>230
ここまでのハウンドって9割方シールド防御だぞ、二宮のトリオンなら弾幕多いから距離詰めながら通常回避するとか遊真ですらしてない
二宮が間合いに入られるまで下がらないし回避もしない前提もおかしい

238: 名無しのボーダー隊員さん
>>234
引き撃ちしてれば近付けずに戦えるならアタッカー>シューターの構図なんて成り立たんやろ

現実にソロ1位とノマトリ最強が狐月使いなんだから、二宮に勝ってるのは間違いない訳で
フルアタックはどうにか両手で対抗できるとして、そこにハウンド飛んできたらどうするのって、もう通常移動で回避してるとしか・・・

242: 名無しのボーダー隊員さん
>>238
その構図が成り立ってるのって弾持ちのトリオンが高くない時だろ
弾が強けりゃ当然キツいぞ

239: 名無しのボーダー隊員さん
>>234
相手を動かすためのハウンドと
弓場を仕留めるようなトリックハウンドとか
ハウンドにもいろいろあるからなあ
no title