206: 名無しのボーダー隊員さん
太刀川「またつまらん(二宮の弾)ものを斬ってしまった」浪川vo.
208: 名無しのボーダー隊員さん
旋空を連射できる虎さんと二宮で模擬戦やって欲しい
212: 名無しのボーダー隊員さん
>>208
エネドラ戦見る限りほんとに全て叩き斬りそうだ
エネドラ戦見る限りほんとに全て叩き斬りそうだ
216: 名無しのボーダー隊員さん
>>208
トリ強の弾幕相手に忍田が近づけるイメージが無い
トリ強の弾幕相手に忍田が近づけるイメージが無い
220: 名無しのボーダー隊員さん
>>216
今まで出てきたシールドの小技や高等技術を最大限に活用すれば勝てるよ
俺のサイドエフェクトがそう言ってる
今まで出てきたシールドの小技や高等技術を最大限に活用すれば勝てるよ
俺のサイドエフェクトがそう言ってる
221: 名無しのボーダー隊員さん
>>216
ブレード持った忍田餅辺りの踏み込み旋空の間合いに入ったら終わりって勝負だろ
大弾を迎撃できて狙撃を回避できる連中が20mまで近寄るだけならそれなりにやりようはありそう
ブレード持った忍田餅辺りの踏み込み旋空の間合いに入ったら終わりって勝負だろ
大弾を迎撃できて狙撃を回避できる連中が20mまで近寄るだけならそれなりにやりようはありそう
226: 名無しのボーダー隊員さん
>>221
個人戦なら二宮は遠慮なくフルアタも使えるし更地にできるから殆どやりようがなくないか
フルアタのハウンドだけでシールドガンガン壊れていくし
20mで確殺できるかも怪しいし旋空使う時ってシールド邪魔だからよくて相討ちでは
個人戦なら二宮は遠慮なくフルアタも使えるし更地にできるから殆どやりようがなくないか
フルアタのハウンドだけでシールドガンガン壊れていくし
20mで確殺できるかも怪しいし旋空使う時ってシールド邪魔だからよくて相討ちでは
230: 名無しのボーダー隊員さん
>>226
フルアタをシールドだけで防ぐとシールドからブレードに切り替えが出来ないから一方的に削られるんであって
シールドと狐月でしのげるなら弾を装填するとこに旋空差し込めるやんな
ハウンドは通常移動で回避できるのが確定してるしイルガー切って落とす旋空がシールド如きでどうこうできる訳がない
その、ひょっとして二宮信者の方ですか?
フルアタをシールドだけで防ぐとシールドからブレードに切り替えが出来ないから一方的に削られるんであって
シールドと狐月でしのげるなら弾を装填するとこに旋空差し込めるやんな
ハウンドは通常移動で回避できるのが確定してるしイルガー切って落とす旋空がシールド如きでどうこうできる訳がない
その、ひょっとして二宮信者の方ですか?
234: 名無しのボーダー隊員さん
>>230
ここまでのハウンドって9割方シールド防御だぞ、二宮のトリオンなら弾幕多いから距離詰めながら通常回避するとか遊真ですらしてない
二宮が間合いに入られるまで下がらないし回避もしない前提もおかしい
ここまでのハウンドって9割方シールド防御だぞ、二宮のトリオンなら弾幕多いから距離詰めながら通常回避するとか遊真ですらしてない
二宮が間合いに入られるまで下がらないし回避もしない前提もおかしい
238: 名無しのボーダー隊員さん
>>234
引き撃ちしてれば近付けずに戦えるならアタッカー>シューターの構図なんて成り立たんやろ
現実にソロ1位とノマトリ最強が狐月使いなんだから、二宮に勝ってるのは間違いない訳で
フルアタックはどうにか両手で対抗できるとして、そこにハウンド飛んできたらどうするのって、もう通常移動で回避してるとしか・・・
引き撃ちしてれば近付けずに戦えるならアタッカー>シューターの構図なんて成り立たんやろ
現実にソロ1位とノマトリ最強が狐月使いなんだから、二宮に勝ってるのは間違いない訳で
フルアタックはどうにか両手で対抗できるとして、そこにハウンド飛んできたらどうするのって、もう通常移動で回避してるとしか・・・
242: 名無しのボーダー隊員さん
>>238
その構図が成り立ってるのって弾持ちのトリオンが高くない時だろ
弾が強けりゃ当然キツいぞ
その構図が成り立ってるのって弾持ちのトリオンが高くない時だろ
弾が強けりゃ当然キツいぞ
239: 名無しのボーダー隊員さん
>>234
相手を動かすためのハウンドと
弓場を仕留めるようなトリックハウンドとか
ハウンドにもいろいろあるからなあ
相手を動かすためのハウンドと
弓場を仕留めるようなトリックハウンドとか
ハウンドにもいろいろあるからなあ
コメント
コメント一覧 (12)
>>238
太刀川がソロ一位といっても、ニノさんに負けても他の人からポイントとれば良いのだから、太刀川がニノさんに勝ってるのは間違いない、とは言えない。
alalda2001a
がしました
いかに自分の得意な距離で強みを出せるか、またその距離で戦えるかってはなし
東さんとか近づければいけるけど、色々な理由で近づけなくてつよいのではないか
alalda2001a
がしました
つまり何が言いたいかというと虎さんなら建物をスパンと切りまくって砂煙とともに接近、ラストは旋空で斬り捨てるという闘い方なら普通に倒せそう。後は条件次第、建物が無い更地で遠距離からスタートだと当然分は悪い。弾をどれだけ切れるかが勝敗を分けると思う。
alalda2001a
がしました
兵器としての強さなら千佳や二宮が強い
何でもありで戦う条件まで競うなら迅や東さんが強い
alalda2001a
がしました
個人的には、旋空の範囲内なら二宮の勝ち筋ほぼ無し、範囲外ならかなり二宮有利だけど忍田が勝つ可能性もあるって感じな気がするから、敢えて優劣つけるなら忍田かな
alalda2001a
がしました
はいないでしょ
迅でも無理そうだわ 未来読んだところで機動力がないと結局無理
だから旋空の射程20mまで近づけるかどうかだけど、それって障害物があるかどうかだから
市街地のような障害物があるmapだと忍田さん、空き地のようば障害物ないmapだと二宮
が勝つかなぁ
alalda2001a
がしました
エネドラの攻撃は、きくっちーの耳のおかげで攻撃前のモーションが分かっていたので迎撃してたけど、ハウンドとアステでフルアタされるとなかなか厳しいとは思う。
alalda2001a
がしました
それは二宮信者の感想でしかないし、弓場ちゃんも最強と言っちゃうブレブレ論なんて何の信憑性も無くね?
alalda2001a
がしました
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