871: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛第二、オッサム以外バケモノしかいなかった
no title

922: 名無しのボーダー隊員さん
>>871
そりゃあNAVER と NAVER と破壊の女神と ただのメガネの人だから
まあ一番やっかいなのは間違いなくメガネの人。

886: 名無しのボーダー隊員さん
自分としては、異世界人とガチるよりサバゲーやってたほうが面白いわ

909: 名無しのボーダー隊員さん
>>886
次に大規模侵攻クラスの戦闘ある時が楽しみにしてるんだがなぁ
いつになるかなぁそんな展開

888: 名無しのボーダー隊員さん
ところでメガネ君そろそろ腕のダメージで消えるのでは

904: 名無しのボーダー隊員さん
>>888
ダメージは割合だからこのあと追加受けなきゃまだまだいけるで!
no title

894: 名無しのボーダー隊員さん
なんか色々と意味のない訓練っぽいよねこれ
実質死んでる人を別人が最後に撃って得点が入るとか、実践じゃ意味ない電気チカチカとか
面白いからいいけど

915: 名無しのボーダー隊員さん
>>894
隊員同士の競争要素を重視してるんじゃないか
切磋琢磨して実力を高めるとか
no title

931: 名無しのボーダー隊員さん
>>915
戦闘演習と対応力の訓練でもあるんだよコレ

921: 名無しのボーダー隊員さん
>>894
電気チカチカは実戦で効果的だと思うけどなあ

923: 名無しのボーダー隊員さん
>>894
アフトの大規模侵攻の時にも煙幕効いてたやろ

930: 名無しのボーダー隊員さん
>>894
遠征先ではスイッチョフは出来んやろな
似たような何かを利用するアイディアはあるかも?

932: 名無しのボーダー隊員さん
>>894
むしろいざという時の判断力高めるためってのが一番のあれじゃね

943: 名無しのボーダー隊員さん
>>894
敵がどういう手を使ってくるかわからんから不足の事態の対応の訓練になる 
no title