213: 名無しのボーダー隊員さん
レイジのスラスター殴りって普通にトリガーで攻撃することに対する優位性あんのかね
身軽さならスコーピオンぶっ刺しとかでいい気がするけど
身軽さならスコーピオンぶっ刺しとかでいい気がするけど
214: 名無しのボーダー隊員さん
相手の意表を突ける
これに勝る優位性は無い
これに勝る優位性は無い
215: 名無しのボーダー隊員さん
肉弾戦の間合いで戦える
倒せなくてもノックバックさせられる
スコピ使っていればヒュースを倒せていたかもな
代わりに玉狛第二が詰むけど
倒せなくてもノックバックさせられる
スコピ使っていればヒュースを倒せていたかもな
代わりに玉狛第二が詰むけど
216: 名無しのボーダー隊員さん
仮にスコピを使うなら、レイガストの代わりにスコピを持って、それを前提にした訓練をするとこからになるよな
235: 名無しのボーダー隊員さん
>>216
レイジさんは平均的に全て使える設定(仮)やぞ
レイジさんは平均的に全て使える設定(仮)やぞ
217: 名無しのボーダー隊員さん
吹っ飛ばすならシールドモードで
倒すならブレードモードで殴ればいい
倒すならブレードモードで殴ればいい
218: 名無しのボーダー隊員さん
よし、他のトリガー装備する余裕のないメガネくんにスラスター殴りを覚えてもらおうか
219: 名無しのボーダー隊員さん
スラスターゴリラパンチは普通に犬を粉砕してるから磁力で威力軽減してなければヒュースの頭半分くらいになってると思うんだ
220: 名無しのボーダー隊員さん
盾モードで攻撃防いだあとその間合いのまま殴れるのが良いのかもね
まあレイジさんは銃っていう中距離距離もちゃんと持ってるから
攻撃届かなくなることもないってことありきかもね
まあレイジさんは銃っていう中距離距離もちゃんと持ってるから
攻撃届かなくなることもないってことありきかもね
221: 名無しのボーダー隊員さん
スラスターパンチに限って言えばレイジさんロマンの方を詰めているのではと思ってしまう。
ブレードモードの耐久B攻撃B重さEが出てしまうが
ナックルガードにもなるし幻妖孤月みたいにできるし
やはり重さがダメなのかな
ブレードモードの耐久B攻撃B重さEが出てしまうが
ナックルガードにもなるし幻妖孤月みたいにできるし
やはり重さがダメなのかな
222: 名無しのボーダー隊員さん
雷蔵に泣いて頼まれて不人気レイガストを使うことになり試行錯誤野末生まれたスタイルなんじゃね?
223: 名無しのボーダー隊員さん
オッサムのおかげでc級のレイガスト使用率3人くらい
増えそうだなやったな雷蔵
スパイダーは10人くらい増えそう
生かせるアタッカーがいなくても死んでも活躍できる戦略は初心者必須の教科書みたいだよ
増えそうだなやったな雷蔵
スパイダーは10人くらい増えそう
生かせるアタッカーがいなくても死んでも活躍できる戦略は初心者必須の教科書みたいだよ
225: 名無しのボーダー隊員さん
基地周辺がワイヤーまみれになる未来
コメント
コメント一覧 (12)
銃撃をうまくいなすガードの仕方してたから、強攻撃と思われないで防御ぶち抜くのには適していたのかと
あれが旋空だったり剣スラスターならヒュースももっと防御厚くしてたはず
alalda2001a
が
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最近「スコピでいい」の的外れ具合がひどい
alalda2001a
が
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打撃の間合いなら剣より拳の方がいいわけだし
alalda2001a
が
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弧月にはシールドバッシュからゼロ距離でインファイトもできそうだが
スコピ相手には普通に盾と剣で使うしかないわな
alalda2001a
が
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変形速度も特にレイガストが遅いって描写はないしあの場は過不足なく倒そうとしたら磁力の減衰で倒しきれなかったって感じだろう
少しでもブレードでリーチ稼いでたら倒せてたとは思う
alalda2001a
が
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ところでボーダーのトリオン体の強度って変わらないらしいけど、アレって手保護してる描写ないけどレイジさんの手砕けないのかな?
描写されてないだけで小ちゃいシールドモードとかあっても面白いけど、不明だよね?
alalda2001a
が
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攻撃力ならスコーピオンより上じゃないか?
その上、いざとなったらスラスター投げしたりシールドモードにしたりできるし
alalda2001a
が
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弧月じゃ鞘から抜くまでのラグがあるしスコピじゃ受けに不安がある
なので直接殴れて盾にもなるレイガスト
alalda2001a
が
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一人で1戦場任される事もある上に全武装使うことも考えたら、トリオン兵ワンパンにできる火力あって出力最小限にできるアレは1つ目の攻撃手段として優秀よなぁ
alalda2001a
が
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alalda2001a
が
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それでスラスター殴りのの有効性が分かる
alalda2001a
が
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alalda2001a
が
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