144: 名無しのボーダー隊員さん
敵がバグワ解除した時に○○隊20m!とかナビしてるけど部隊って分かるの?
タグで識別できるなら個人名言いそうな気もするけど
no title

145: 名無しのボーダー隊員さん
自分も機械的な動きをすれば効果アップよ

146: 名無しのボーダー隊員さん
合流や移動など各自の動きを見た予測で○○隊とタグ付け
誰かが判明したら個人名でタグ付けって感じだろ

147: 名無しのボーダー隊員さん
基本はレーダー確認、視認、タグ付けでバグワしたら
やり直し。
生駒隊40mだとかは走ってきてたけどなんか止まったわ生駒さんじゃね?とかの予想警戒注意レベル
でも、しおりちゃんなら動きで多分何隊ですな~ってわかってそう

165: 名無しのボーダー隊員さん
>>147
残りの面子とかタグ付け済みのマーカーから逆算してタグ付けたりとかなあ

148: 名無しのボーダー隊員さん
栞ちゃん「移動速度がゆっくりなのは二宮さん」

149: 名無しのボーダー隊員さん
ゆっくりに見えて気が付くと高速移動してる
no title

150: 名無しのボーダー隊員さん
FPSでもレーダーで相手の動きが読めたりするしな
距離を40mに合わせようとする=生駒
射線もお構いなしに進む=高トリオン勢
カクカク動く=グラホ持ち
みたいに特定できそう

161: 名無しのボーダー隊員さん
開幕初手でチカがオッサムのビーコンをあちこちにばらまいたら
オッサムの生存率あがりそう。

162: 名無しのボーダー隊員さん
千佳が1枠武器を削って、ダミーを撒いて千佳の移動の痕跡を推測させるものを残してまで
修の生存率を若干上げるメリットがあるかというと、どうだろう?

163: 名無しのボーダー隊員さん
むしろオッサムがビーコン入れとくべきだわ

164: 名無しのボーダー隊員さん
しかし トリオンが たりない!
no title