144: 名無しのボーダー隊員さん
敵がバグワ解除した時に○○隊20m!とかナビしてるけど部隊って分かるの?
タグで識別できるなら個人名言いそうな気もするけど
タグで識別できるなら個人名言いそうな気もするけど
145: 名無しのボーダー隊員さん
自分も機械的な動きをすれば効果アップよ
146: 名無しのボーダー隊員さん
合流や移動など各自の動きを見た予測で○○隊とタグ付け
誰かが判明したら個人名でタグ付けって感じだろ
誰かが判明したら個人名でタグ付けって感じだろ
147: 名無しのボーダー隊員さん
基本はレーダー確認、視認、タグ付けでバグワしたら
やり直し。
生駒隊40mだとかは走ってきてたけどなんか止まったわ生駒さんじゃね?とかの予想警戒注意レベル
でも、しおりちゃんなら動きで多分何隊ですな~ってわかってそう
やり直し。
生駒隊40mだとかは走ってきてたけどなんか止まったわ生駒さんじゃね?とかの予想警戒注意レベル
でも、しおりちゃんなら動きで多分何隊ですな~ってわかってそう
165: 名無しのボーダー隊員さん
>>147
残りの面子とかタグ付け済みのマーカーから逆算してタグ付けたりとかなあ
残りの面子とかタグ付け済みのマーカーから逆算してタグ付けたりとかなあ
148: 名無しのボーダー隊員さん
栞ちゃん「移動速度がゆっくりなのは二宮さん」
149: 名無しのボーダー隊員さん
ゆっくりに見えて気が付くと高速移動してる
150: 名無しのボーダー隊員さん
FPSでもレーダーで相手の動きが読めたりするしな
距離を40mに合わせようとする=生駒
射線もお構いなしに進む=高トリオン勢
カクカク動く=グラホ持ち
みたいに特定できそう
距離を40mに合わせようとする=生駒
射線もお構いなしに進む=高トリオン勢
カクカク動く=グラホ持ち
みたいに特定できそう
161: 名無しのボーダー隊員さん
開幕初手でチカがオッサムのビーコンをあちこちにばらまいたら
オッサムの生存率あがりそう。
オッサムの生存率あがりそう。
162: 名無しのボーダー隊員さん
千佳が1枠武器を削って、ダミーを撒いて千佳の移動の痕跡を推測させるものを残してまで
修の生存率を若干上げるメリットがあるかというと、どうだろう?
修の生存率を若干上げるメリットがあるかというと、どうだろう?
163: 名無しのボーダー隊員さん
むしろオッサムがビーコン入れとくべきだわ
164: 名無しのボーダー隊員さん
しかし トリオンが たりない!
コメント
コメント一覧 (7)
alalda2001a
が
しました
この盤面でいきなり出たらこの人しかないって思考は働いてると思う
オペ業務こなしながら生駒隊全体の動きで旋空読みの距離指示とか、自分は絶対出来る気がしない
alalda2001a
が
しました
それでも確認できない人は動きである程度推測できそう
alalda2001a
が
しました
・スナイパーに見られてる
・レーダーで3人同時に動きを変えた
・4人部隊は玉駒と生駒隊だけ
が根拠だけどスレの人たちは
さすがに分かってるよね??
全然触れられてないが。
alalda2001a
が
しました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます