668: 名無しのボーダー隊員さん
でもあれだな
トリオン量が少ないなら少ないで早めにトリオン体再構築出来て復帰できるって考えると
トリオン量でボーダー入りを足切りしなくてもよくね?って思ってしまうな(トリガーの数に限りがあるとはいっても)
今までにも言われてるように斥候として便利使いできるし
no title

671: 名無しのボーダー隊員さん
>>668
その辺、別に作中でこれは素晴らしいとか言われてるわけでもないはずだし、
何とか強引に良かった探しをした結果、復帰が早いから使える面があるのではってだけで、
実際のところトリオン量が低い事による戦闘の不利に比べれば誤差みたいな話なんじゃないかな

692: 名無しのボーダー隊員さん
>>668
4回ぐらいその弱い斥候の
遠征先のベイルアウトで
遠征艇の位置ばれしてすごくまずいというレスをしたかな

698: 名無しのボーダー隊員さん
>>692
ベイルアウトの軌道は漫画の都合上あんな表現をしてるが

実際には軌跡が見えているわけでは無いんじゃなかった?

700: 名無しのボーダー隊員さん
>>698
軌道は全員に見えてるよ
あれは実際には座標までの道であってベイルアウト中はまだ生身がホルダーの中にあるから攻撃されても大丈夫という設定

670: 名無しのボーダー隊員さん
わざわざ確実に飛んで帰って来る駒にベイルアウト付けるより自力で戻ってそのまま戦闘もこなしてくれた方がいいよ

678: 名無しのボーダー隊員さん
忍者みたいに、潜入・斥候、或いは内部で騒ぎを起こす撹乱などに特化して
ベイルアウトする事が前提で敵深部まで潜って帰ってくる部隊とか

軍組織として、ランク戦とは無関係に1部隊あっていいよな
no title

682: 名無しのボーダー隊員さん
>>678
ベイルアウト可能範囲がもっと広くないとゾンビアタックは出来ないよ
敵陣の真横に船置くの?

689: 名無しのボーダー隊員さん
>>678
風間隊がそんな感じじゃない?
トリガー構成だけでみれば漆間にも期待したい所だけど

681: 名無しのボーダー隊員さん
1番忍者っぽい部隊ってどこだろうと思ったけど問答無用で風間隊だった

683: 名無しのボーダー隊員さん
もう向こうでベイルアウトの対策されててもおかしくないよね
ベイルアウトが出来なくなるワナや武器が開発されてるかも
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