578: 名無しのボーダー隊員さん
旋空はむしろ一番技量に左右されるんじゃね
当て方によってかなり火力に幅が出そう
イコさんなら斬れそうだけど出水や二宮のシューターにイルガーの装甲ぶち抜けるかと言われたらちょっと疑問だわ
当て方によってかなり火力に幅が出そう
イコさんなら斬れそうだけど出水や二宮のシューターにイルガーの装甲ぶち抜けるかと言われたらちょっと疑問だわ
580: 名無しのボーダー隊員さん
個人的には生駒旋空は本当に唯一無二のスゴ技なのか問題の方が気になる
698: 名無しのボーダー隊員さん
>>580
実際に使い手は生駒だけなんじゃね?
その気になって訓練すればできそうな人は何人かいるけど、誰もその必要を感じてないという
ツインスナイプ的な立ち位置の個人技かなぁと
実際に使い手は生駒だけなんじゃね?
その気になって訓練すればできそうな人は何人かいるけど、誰もその必要を感じてないという
ツインスナイプ的な立ち位置の個人技かなぁと
582: 名無しのボーダー隊員さん
旋空なんてトリオン比較じゃなく技術比較でしょ
ガトリン戦で近すぎるとか言ってるし対人に旋空決めて当ててるのめちゃ少ない
ガトリン戦で近すぎるとか言ってるし対人に旋空決めて当ててるのめちゃ少ない
585: 名無しのボーダー隊員さん
対人ならともかくイルガー辺りの対大型ならそこまで技量求められるかなと思うけどな
最大効果を発揮する距離を把握してる必要は有るけど技量と言うよりは反復による慣れの問題だと思うし
最大効果を発揮する距離を把握してる必要は有るけど技量と言うよりは反復による慣れの問題だと思うし
676: 名無しのボーダー隊員さん
>>585
人、それを技量と呼ぶ
人、それを技量と呼ぶ
587: 名無しのボーダー隊員さん
ラービットの腕にアイビス何発当ててもそのうちぶち抜けるイメージとかないけどなあ
なんかトリオン兵には蓄積ダメージとか存在しない感じするわ 効かない攻撃は一生効かない
なんかトリオン兵には蓄積ダメージとか存在しない感じするわ 効かない攻撃は一生効かない
596: 名無しのボーダー隊員さん
>>587
鋼が削ってたからそれはない
鋼が削ってたからそれはない
591: 名無しのボーダー隊員さん
後はまぁタイムリミットの問題もあるよね
時間かけりゃ落とせるかもしれんけど
時間かけりゃ落とせるかもしれんけど
594: 名無しのボーダー隊員さん
実際イルガー落としたいならトリガー使いが出張るより対空兵器にトリオン注ぎ込む形にしたほうが良さそう。どれだけトリオンいるんだよって感じだけど
597: 名無しのボーダー隊員さん
ラービット≒イルガー×4だと戦略的にはイルガー×4のが使いやすそう。
緊急脱出無い国家相手なら通常ラービットより、キューブ化外したラービットが沢山いる方が効果的な気がする
緊急脱出無い国家相手なら通常ラービットより、キューブ化外したラービットが沢山いる方が効果的な気がする
598: 名無しのボーダー隊員さん
つまり第一話の修でもひたすら同じところを叩き続ければいつかはバムスターの装甲を破れた可能性が…?
うーん…
うーん…
606: 名無しのボーダー隊員さん
>>598
攻撃に使えるトリオンの総量の問題があるから、仮にそうだとしても得策ではないかな…
攻撃に使えるトリオンの総量の問題があるから、仮にそうだとしても得策ではないかな…
コメント
コメント一覧 (5)
アイビス防ぐエスクードを二宮(にのまる)はボロボロに出来るわけだし
累積ダメージは効くだろう
alalda2001a
が
しました
alalda2001a
が
しました
alalda2001a
が
しました
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