659: 名無しのボーダー隊員さん
ピンボールは高等技術っぽい感じするけど二段ジャンプしたり組み合った相手を上に飛ばしたり地面に設置して罠として使ったりくらいなら簡単にできそうなのが入れ得感を強める
no title

661: 名無しのボーダー隊員さん
自分が使うとなるとちゃんとジャンプ生かせるか考えないといけないけど
相手をいきなり動かすことができると考えると便利だよな

663: 名無しのボーダー隊員さん
そのうちグラホブームがきて転かしあいが始まるのか

664: 名無しのボーダー隊員さん
効果的に使えなきゃトリオン無駄にするだけだしなぁ
入れたはいいが使うタイミングわからなかったとかだと完全に無駄

668: 名無しのボーダー隊員さん
>>664
練習を積み重ねれば使えるようになる
練習をする時間をどう捻出するかは…単位を犠牲にすればいいのだろう

670: 名無しのボーダー隊員さん
カメレオンの流行り始めとかクソ試合多そう

684: 名無しのボーダー隊員さん
>>670
マップを狭い通路に設定してメテオラ絨毯爆撃とか
諏訪隊も考えたんだろうけど
初期遊真に避けられまくり修に完封される時点で、
風間隊とやってもの歯牙にもかけられてないのがよくわかる
no title

672: 名無しのボーダー隊員さん
グラホの展開速度はよくわからないしな
シールドほど瞬時には出せないのではなかろうか

673: 名無しのボーダー隊員さん
村上に踏ませたシーンとか見ても設置は速そう

674: 名無しのボーダー隊員さん
弾丸一発で消えるグラホと割れるまで耐えるシールドだと後者がやっぱり守りの要でしょ
グラホが応用力あって面白そうなのはわかる

675: 名無しのボーダー隊員さん
緑川や遊真みたいな超高機動スタイルが成立するレベルには瞬時に出ると思う
スナイパー避けた時とかラグあったら予知でもなきゃ無理だろうし

676: 名無しのボーダー隊員さん
ボーダーは割とバリバリ連射するタイプが多いからグラホを盾代わりにするのは難しいけど
千佳アイビスやガトリングレーザーでも一発は確定で相殺できるとしたら壊れ性能過ぎるな

683: 名無しのボーダー隊員さん
>>676
ランビリスやリフレクターのように反射しないだけまた全然ありがたいだろ

677: 名無しのボーダー隊員さん
踏み込もうとしたらグラホ置かれて踏まないように踏みとどまったら大地の咆哮を食らうクソゲー

678: 名無しのボーダー隊員さん
シールドの裏にグラホを仕込んでおけばいい。
攻撃?知らん

679: 名無しのボーダー隊員さん
説明がグラホを処理するための小弾だから相殺で
威力によっては減衰で通過すると思いたい
no title