352: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマの通常時トリオン体って、車にぶつかっただけでも(トリオンによるダメージじゃないのに)ヒビ入ったりするから腕が心配だよな…
修復はするみたいだけど
no title

368: 名無しのボーダー隊員さん
>>352
修復は出来るようだけど、今の所出てきた修復描写って

・割れた頭の修復
・内臓ずたずたになった(んじゃないかと思う。多分。あの跳ねられ方は多分)体の中の修復

これだけなんだよな
あの勢いで拳ぶつけたら、ヴィザボディーが綿飴レベルの柔らかさでもない限り肩まで粉微塵になっててもおかしくないんだが
末端消滅してても回復できちゃうくらい修復力高いんだろうか

372: 名無しのボーダー隊員さん
>>368
強印でトリオン体強化してるんだから攻撃時だけ強度上がるんじゃないかな
日常用トリオン体は戦闘体よりは強度低いだろうけど生身よりは堅そう

376: 名無しのボーダー隊員さん
>>372
ボディを強化するほかに、攻撃側の遊真は普通のパンチの反動しか受けないけど
パンチを受けたヴィザは強印パンチの威力を受けてる可能性も

416: 名無しのボーダー隊員さん
>>368>>372
強印がトリオン体を強化してるのか攻撃を強化してるのかで結果が違うな

357: 名無しのボーダー隊員さん
そういや遊真の黒トリはベイルアウト学習できるのか?

362: 名無しのボーダー隊員さん
>>357
そもそも学習機能自体、遊真の黒トリの機能か、レプリカの機能かわからんからなあ……。
後者ならいけるんでない?
まあレプリカも黒トリ、という可能性もあるが。
no title

358: 名無しのボーダー隊員さん
ベイルアウトって学習するもんなの?
戦闘体の設定に帰還場所:本部とか組み込んであるんじゃないかと

359: 名無しのボーダー隊員さん
UMAが日常用のトリオン体使い切ったら指輪残して消滅するんだろうか
もともと傷に関しては自己修復機能ついてるみたいだが…
指輪だけになっちまったUMAを再起動するプロジェクトあるで

361: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマが日常体で「強」使ったことで肉体のタイムリミットが近づく描写がされたら緊張感が増しそう

370: 名無しのボーダー隊員さん
>>361
遠隔操作だったけど序盤で修のトリオン体強化にも使ってるから
その可能性は低いんじゃない
no title