858: 名無しのボーダー隊員さん
生駒旋空のパラメータってなんぼだろ
3なら忍田さんも同じくらい伸ばせることになるが
3なら忍田さんも同じくらい伸ばせることになるが
862: 名無しのボーダー隊員さん
三浦とか普通の弧月で幻踊持ってたよな
早く作中で使って欲しいぜ
早く作中で使って欲しいぜ
863: 名無しのボーダー隊員さん
起動時間を0.2秒や0.1にしても剣速が生駒未満なら40mまで伸びないかも知れない
864: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン体の性能は皆一緒のはずなのに剣速という概念も割と謎
強いて言うなら腕が短い方が振るのが早い
強いて言うなら腕が短い方が振るのが早い
872: 名無しのボーダー隊員さん
>>864
トリオン体に生身の筋力は関係ない≠トリオン体の性能に個人差は無い
トリオン体に生身の筋力は関係ない≠トリオン体の性能に個人差は無い
865: 名無しのボーダー隊員さん
同じゲームのキャラですら操作する人によって全く異なる動きするのに
なぜ疑問に思うのか
なぜ疑問に思うのか
866: 名無しのボーダー隊員さん
弧月両手持ちの熊谷と片手持ちの村上
壁走りできる者と地に足つけて戦う者
トリオン体に差はなくても人によって動きが変わるのはこれまでの描写から明らか
生駒は居合を習得してるかもというのも大きい要因の1つ
壁走りできる者と地に足つけて戦う者
トリオン体に差はなくても人によって動きが変わるのはこれまでの描写から明らか
生駒は居合を習得してるかもというのも大きい要因の1つ
867: 名無しのボーダー隊員さん
どちらかと言うと機動力の方が謎じゃね?
小さい子の方が高いのは
太刀川みたいな高身長の方がどう考えても足が速いわ
小さい子の方が高いのは
太刀川みたいな高身長の方がどう考えても足が速いわ
870: 名無しのボーダー隊員さん
>>867
1、運動エネルギーを効率よく発揮出来る筋肉バランス(出力・重量・体積などの適正値)が生身と異なる
2、駆動系の動力源が筋肉ではない(例えば車のエンジンの様に核となる動力源があれば手足が長くなると最高速度は上がっても初速は落ちるし、体の重量が増す程にスピードは落ちる)
1、運動エネルギーを効率よく発揮出来る筋肉バランス(出力・重量・体積などの適正値)が生身と異なる
2、駆動系の動力源が筋肉ではない(例えば車のエンジンの様に核となる動力源があれば手足が長くなると最高速度は上がっても初速は落ちるし、体の重量が増す程にスピードは落ちる)
868: 名無しのボーダー隊員さん
機動力=走る速さじゃないんだろ
小回りが効くのも機動力だろうし
小回りが効くのも機動力だろうし
869: 名無しのボーダー隊員さん
ボーダー隊員で50mと反復横跳びやったらどういう成績になるのか
871: 名無しのボーダー隊員さん
>>869
トリオン体の性能をあんまりカッチリ決めてもアスペ読者しか喜ばない気がする
トリオン体の性能をあんまりカッチリ決めてもアスペ読者しか喜ばない気がする
873: 名無しのボーダー隊員さん
F1カーに俺らが乗ってプロのレーサーと同じことが出来るかって話
874: 名無しのボーダー隊員さん
脳みそだけで身体を動かしてるわけじゃないからなぁ
ロボットなりキャラクター動かすゲームなら決まった操作で決まった動きをするプログラムが乗っかってる感じだけど
体の動きを再現する記憶が肉体側にないと色々と説明がつかないんだよね
ロボットなりキャラクター動かすゲームなら決まった操作で決まった動きをするプログラムが乗っかってる感じだけど
体の動きを再現する記憶が肉体側にないと色々と説明がつかないんだよね
コメント
コメント一覧 (2)
alalda2001a
がしました
生駒旋空?
弓場2.5
他の旋空弧月持ち2
生駒旋空の射程は忍田3と同じか、
射程2.75と細切れにされる可能性はある
alalda2001a
がしました
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