702: 名無しのボーダー隊員さん
そいつなりの信念があってキャラが立ってれば悪い奴も嫌な奴も出て来てほしいけどねえ。
ラタとガトリンが揃って見事だ見事ですって敗北してったのは、「これはこれで薄っぺらくないか?」という感じがした。
ラタとガトリンが揃って見事だ見事ですって敗北してったのは、「これはこれで薄っぺらくないか?」という感じがした。
703: 名無しのボーダー隊員さん
ここまでエネドラなし
705: 名無しのボーダー隊員さん
学校の3馬鹿はクズなりの生き様を感じる
2話のチンピラは葦原漫画だと珍しい急に生えてきたクズ感ある
2話のチンピラは葦原漫画だと珍しい急に生えてきたクズ感ある
706: 名無しのボーダー隊員さん
ワートリはハンターハンターとかみたいに
敵でもモブでも頭使って戦ったりするとこが良いと思う
味方の頭の良さをアピールするために突然敵がアホになる漫画あるが、ああいう方が冷める
敵でもモブでも頭使って戦ったりするとこが良いと思う
味方の頭の良さをアピールするために突然敵がアホになる漫画あるが、ああいう方が冷める
707: 名無しのボーダー隊員さん
ボーダーの誰も遊真のスコピの使い方や
修の考えついた戦い方をしない的なのはちらほらある
修の考えついた戦い方をしない的なのはちらほらある
709: 名無しのボーダー隊員さん
>>707
ラタ戦で風間がユーマの真似して腕を囮にしてる
ラタ戦で風間がユーマの真似して腕を囮にしてる
708: 名無しのボーダー隊員さん
スコピの変形技は
例えばヌンチャクをブルース・リーみたいに
ヒュンヒュン振り回せるかみたいな
そんな感じの練習とセンスが要りそう
例えばヌンチャクをブルース・リーみたいに
ヒュンヒュン振り回せるかみたいな
そんな感じの練習とセンスが要りそう
710: 名無しのボーダー隊員さん
所謂曲芸系のスキルって状況に応じた創造性必要だろうから予めネタ自体は準備しておくしいつでも出せる様に練習してないといけないけどやっぱり瞬間的な部分で出せるかだからセンスに左右されるとは思う
サッカーだとロナウジーニョみたいな選手殆ど見かけんしな
究極的には直線的に攻撃した方が速いというのもある
サッカーだとロナウジーニョみたいな選手殆ど見かけんしな
究極的には直線的に攻撃した方が速いというのもある
711: 名無しのボーダー隊員さん
武器を手に持って戦うって既成概念を外してどれだけ自由に発想できるかみたいなところが初期のユーマは面白かったなあ
712: 名無しのボーダー隊員さん
真似するって言っても、例えば帯島ちゃんを後ろから貫通した奴でいえば、
・手裏剣化
・モールクロー(風間さんがよく使う奴)
・マンティス(カゲしか使えない)
の複合なので、真似しようにもそもそも基本になってる技を使えるかどうか?って所からの話になるんだよな
・手裏剣化
・モールクロー(風間さんがよく使う奴)
・マンティス(カゲしか使えない)
の複合なので、真似しようにもそもそも基本になってる技を使えるかどうか?って所からの話になるんだよな
722: 名無しのボーダー隊員さん
>>712
ピンボールと同じでふつう教えられたってできねーよそんなの、なやつよな
ピンボールと同じでふつう教えられたってできねーよそんなの、なやつよな
コメント
コメント一覧 (3)
alalda2001a
が
しました
カゲの移動技も地味に謎だし
alalda2001a
が
しました
alalda2001a
が
しました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます