729: 名無しのボーダー隊員さん
将来的にランク上位は弧月使いよりスコピ使いの方が多くなりそう
アタッカーよりオールラウンダーが増えて、弾と剣で同時に攻められるスコピ使いオールラウンダーの方が強そうだから
アタッカーよりオールラウンダーが増えて、弾と剣で同時に攻められるスコピ使いオールラウンダーの方が強そうだから
739: 名無しのボーダー隊員さん
>>729
アタッカーは上位陣に勝てる気がしないしめちゃくちゃ難しそうだからシューターやガンナーの方が状況見て立ち回れる分多そうな気がする
でも近接もできるに越したことはないから最終的にはオールラウンダー増えそうな気もするね
アタッカーは上位陣に勝てる気がしないしめちゃくちゃ難しそうだからシューターやガンナーの方が状況見て立ち回れる分多そうな気がする
でも近接もできるに越したことはないから最終的にはオールラウンダー増えそうな気もするね
731: 名無しのボーダー隊員さん
忍田さんとか見たら孤月あれば良くね?ってなるけど習得難易度が厳しすぎたか
732: 名無しのボーダー隊員さん
アタッカー専門は少なくなりそう
現時点でも剣+弾トリガーとかちょいちょいいるもんな
現時点でも剣+弾トリガーとかちょいちょいいるもんな
733: 名無しのボーダー隊員さん
もっと増えろレイガスト使い
735: 名無しのボーダー隊員さん
>>733
ヒュースは基本自分がやられて嫌だった装備をしてる感じなのに顔面割られたレイガストパンチ装備してないのはなんでなんだぜ?
ヒュースは基本自分がやられて嫌だった装備をしてる感じなのに顔面割られたレイガストパンチ装備してないのはなんでなんだぜ?
734: 名無しのボーダー隊員さん
ガンダムのように穴が空いたら安全装置が働いてトリモチやピンクの風船みたいのが出ればいいのに
徐々にトリオン漏出して退場するのはもったいない
ランク戦はともかく敵地では必要な技術だと思うけど漏出防止パッチって開発できないのかな
徐々にトリオン漏出して退場するのはもったいない
ランク戦はともかく敵地では必要な技術だと思うけど漏出防止パッチって開発できないのかな
736: 名無しのボーダー隊員さん
強さの種類にも色々ある
餅や生駒みたいに正攻法で強いなら弧月がベストだろう
何より弧月はトリガー一個で中距離範囲攻撃とか攻撃を受けとめられる頑丈さとかの有利な点がある
中距離や攻撃受け止めにトリガー二個使わざるをえないスコピはその点でかなり不利だから
シールドみたいにスコピの強度が上がらない限りは拮抗する
というか弧月が頑丈だけど重いのとか踏まえるとスコピの強度上げたら重くなるからほぼレイガストになるな
そしてスコピが軽いまま頑丈になる改良が進むと実質レイガストの改良になるのでは……!?
つまり将来的にレイガストとスコピを融合したスラスター使える近距離新トリガーの時代が来るな!
餅や生駒みたいに正攻法で強いなら弧月がベストだろう
何より弧月はトリガー一個で中距離範囲攻撃とか攻撃を受けとめられる頑丈さとかの有利な点がある
中距離や攻撃受け止めにトリガー二個使わざるをえないスコピはその点でかなり不利だから
シールドみたいにスコピの強度が上がらない限りは拮抗する
というか弧月が頑丈だけど重いのとか踏まえるとスコピの強度上げたら重くなるからほぼレイガストになるな
そしてスコピが軽いまま頑丈になる改良が進むと実質レイガストの改良になるのでは……!?
つまり将来的にレイガストとスコピを融合したスラスター使える近距離新トリガーの時代が来るな!
737: 名無しのボーダー隊員さん
そこそこの重さで頑丈で変形できるのは、ガロプラブレードがそんな感じ
コスケロが杖にしてたり便利そう
コスケロが杖にしてたり便利そう
738: 名無しのボーダー隊員さん
ガロプラ系は手で持たなくて良いし技術が進んでる感ある
740: 名無しのボーダー隊員さん
オールラウンダー名乗るのにもポイント結構いるからどうなんだろうな
引き上げがどうのともあったし
wマスタークラスだと香取みたいなレベルだろうし
引き上げがどうのともあったし
wマスタークラスだと香取みたいなレベルだろうし
741: 名無しのボーダー隊員さん
そういやガロプラのブレードって手の甲から浮かせたまま使ってたっけか
飛行機能の応用?
飛行機能の応用?
742: 名無しのボーダー隊員さん
どっちかっていうとシールドの方じゃないかな
腕の辺りの空間に固定してるっぽい?
腕の辺りの空間に固定してるっぽい?
コメント
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alalda2001a
がしました
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