321: 名無しのボーダー隊員さん
ブームメランは自分も思いついたがそれメリットないよね
トリオン体は耐久同一なんだから突破力いらないし
アステロイドより弾速遅いであろうもの飛ばしてどうすんのって感じになるな
オッサムが至近距離からのスラスター斬り試みて余裕で回避されたのが何よりの証拠
no title

328: 名無しのボーダー隊員さん
わざわざ相手が懐に飛び込んでくるのを待つよりは弧月持って旋空で距離取りながら戦ったらいいんじゃ?
でもこれじゃ重量がキツいか

329: 名無しのボーダー隊員さん
>>328
鋼さんなんだよなぁ…

あの人レイガストの重さ感じさせないよな、あんまり

333: 名無しのボーダー隊員さん
>>329
チート学習野郎の鋼が選んだってことはあのスタイルがレイガストをサブに置いた戦闘では最適解に近いんじゃないか?
向き不向きは当然あるけどさ

352: 名無しのボーダー隊員さん
>>329
スラスターあるとはいえ謎の機動力だな。
太刀川が、遊真がどう動いても食らいつく、って言ってるけど本気で距離置こうとして逃げられない、
なんて事はさすがにないよね?

330: 名無しのボーダー隊員さん
レイガストで守りつつ幻踊孤月で刺すとか面白そうだな
ショーテルみたいな感じで

331: 名無しのボーダー隊員さん
鋼さん、近接では無類の強さだけど距離とって戦われると対処できる
みたいな話あったよな。結局レイガストの弱点の機動性は背負ってるんじゃないか?
no title

340: 名無しのボーダー隊員さん
>>331
中距離武器に自分の間合い以上の距離取られたら辛いのは鋼さんに限らず近接ならだいたいそうじゃね?

332: 名無しのボーダー隊員さん
いやアタッカーがガンナーシューターに囲まれたら無理なのは仕方ないのでは

335: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪隊にやられた負けパターンだな
遠、中距離でがっつり射撃で縛られたらじり貧になる

336: 名無しのボーダー隊員さん
どんな格上相手でも二秒止める事を求められる男
それが笹森だ

337: 名無しのボーダー隊員さん
近寄らせないレベルの弾幕があれば勝てるって感じか
あとは子鹿先輩を射線に入れて逃げられなくするとか

338: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪隊の村上潰しは隊長を背負わせた上での集中砲火だから同じ状況ならどんなアタッカーでも落ちるわな

339: 名無しのボーダー隊員さん
いや、あれは変態二丁散弾銃*2だからなぁ
笹森の頑張りだったり、避けたら後ろに来馬だったりしそう

諏訪さん策士!
no title