78: 名無しのボーダー隊員さん
4年前って有吾が死んだ頃だっけ
忍田さん4年でさらに強くなってるのか
散々予想されてたけどトリオン器官の成長と強さ自体はそこまで相関ないみたいだな
忍田さん4年でさらに強くなってるのか
散々予想されてたけどトリオン器官の成長と強さ自体はそこまで相関ないみたいだな
81: 名無しのボーダー隊員さん
>>78
やっぱトリオン器官の拡張性が無くなるとしても一旦上がったところから衰える訳ではないし
使い手の技量の方は上げていけるっぽいよね
やっぱトリオン器官の拡張性が無くなるとしても一旦上がったところから衰える訳ではないし
使い手の技量の方は上げていけるっぽいよね
84: 名無しのボーダー隊員さん
>>81
ヴィザ「ほっほ・・・その通りですよ」
ヴィザ「ほっほ・・・その通りですよ」
86: 名無しのボーダー隊員さん
>>84
オルガノンのあの切れ味、ヴィザの仕込み杖の技量が全部の刃にも反映してるとしたら
ヴィザもオルガノンもヤバイな
自分に巻きついた鎖を斬るシーンとか技量コミな感じがするんだよなぁ
オルガノンのあの切れ味、ヴィザの仕込み杖の技量が全部の刃にも反映してるとしたら
ヴィザもオルガノンもヤバイな
自分に巻きついた鎖を斬るシーンとか技量コミな感じがするんだよなぁ
87: 名無しのボーダー隊員さん
>>86
そういう話じゃないだろう。射撃がいくら上手くても銃型トリガーの性能が変わるわけじゃないだろうし
(正確かつ素早い射撃ができることで、弾丸の威力は変わらなくても実質的な火力は上がるだろうけど)
そういう話じゃないだろう。射撃がいくら上手くても銃型トリガーの性能が変わるわけじゃないだろうし
(正確かつ素早い射撃ができることで、弾丸の威力は変わらなくても実質的な火力は上がるだろうけど)
90: 名無しのボーダー隊員さん
>>87
銃はリアルの銃も命中箇所とタイミング以外は威力変わらないけど
パンチでも剣でも包丁でも当たったときの微妙な挙動で威力が変わるじゃん
斧は命中の時のアクションはないけど刃に微妙なカーブをつけて最適にしてる
銃はリアルの銃も命中箇所とタイミング以外は威力変わらないけど
パンチでも剣でも包丁でも当たったときの微妙な挙動で威力が変わるじゃん
斧は命中の時のアクションはないけど刃に微妙なカーブをつけて最適にしてる
80: 名無しのボーダー隊員さん
継戦能力と連携を重視しているボーダーのトリガーはトリオン能力頼りになりにくいっていうのもあるだろうな
82: 名無しのボーダー隊員さん
アタッカーは特に体術や剣術の腕なんかも強さに影響しそう
85: 名無しのボーダー隊員さん
>>82
それは影響するっていう事をパーフェクトオールラウンダー筋肉ゴリラさんが言ってる
トリオン体の動きは生身のときの動きが元になるうんちゃら
それは影響するっていう事をパーフェクトオールラウンダー筋肉ゴリラさんが言ってる
トリオン体の動きは生身のときの動きが元になるうんちゃら
83: 名無しのボーダー隊員さん
古参メンバーの具体的な旧ボーダーへの参加時期とか気になるよね
小南先輩が弧月二刀流から双月に持ち替えたエピソードも読んでみたい
小南先輩が弧月二刀流から双月に持ち替えたエピソードも読んでみたい
89: 名無しのボーダー隊員さん
生身でバク転できる奴はトリオン体でもバク転できるってことか
91: 名無しのボーダー隊員さん
>>89
超カッコいいのが出来るようになる
超カッコいいのが出来るようになる
101: 名無しのボーダー隊員さん
>>91
バク転の連続で敵弾幕を避けられるようになるってことか
バク転の連続で敵弾幕を避けられるようになるってことか
106: 名無しのボーダー隊員さん
>>101
回避してからの飛び蹴りカウンターとかも出来るようになる
回避してからの飛び蹴りカウンターとかも出来るようになる
コメント
コメント一覧 (2)
alalda2001a
がしました
戦いの才能に恵まれていれば木虎のように低めのトリオンでもエースになれる
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます