342: 名無しのボーダー隊員さん
レイガストパンチって生駒旋風と似たイメージなのかな?
スラスターの威力を維持したまま連発するために極限の軽さ重視設定
リーチと体積を極限まで削った状態な気がする
超至近距離で闘えるセンスとスラスター連発に耐えられる筋肉がないと使いこなせないからレイジしか使えないけど
マンティス、生駒旋風、ツインスナイプに近い使う人を選ぶ大技
スラスターの威力を維持したまま連発するために極限の軽さ重視設定
リーチと体積を極限まで削った状態な気がする
超至近距離で闘えるセンスとスラスター連発に耐えられる筋肉がないと使いこなせないからレイジしか使えないけど
マンティス、生駒旋風、ツインスナイプに近い使う人を選ぶ大技
344: 名無しのボーダー隊員さん
>>342
たぶんそんな感じなんだろうけど筋肉は別に関係ないと思う
そういう使い方したい人は普通にスコピ使うんだろう
たぶんそんな感じなんだろうけど筋肉は別に関係ないと思う
そういう使い方したい人は普通にスコピ使うんだろう
345: 名無しのボーダー隊員さん
>>342
筋肉というか身のこなしというか
大技である事は確かだと思う
筋肉というか身のこなしというか
大技である事は確かだと思う
346: 名無しのボーダー隊員さん
>>342
インパクトの瞬間だけブレード出すのがレイパンの極意だと思ってる
インパクトの瞬間だけブレード出すのがレイパンの極意だと思ってる
343: 名無しのボーダー隊員さん
遊真の強化印パンチみたいなものでは?
347: 名無しのボーダー隊員さん
スラスター極降りした状態だとすると下手な奴がつかったら明後日の方向に吹っ飛びそうだもんな
348: 名無しのボーダー隊員さん
スラスター連発って鋼君の盾ジェットでの空中制御のびゅーん、びゅーんって感じのが最速かな?
それがレイガストパンチならバッ、バッ、バッって感じで連発出来るならかなり強そうな気はする
勿論連続攻撃だけならスコーピオン、空中制御はグラスホッパー使えばいい話だが
レイジと村上は対象物を守るって行動も取りたいからレイガストしてるのかも
それがレイガストパンチならバッ、バッ、バッって感じで連発出来るならかなり強そうな気はする
勿論連続攻撃だけならスコーピオン、空中制御はグラスホッパー使えばいい話だが
レイジと村上は対象物を守るって行動も取りたいからレイガストしてるのかも
356: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン体の身体能力が皆大差ないなら経験値ずっと貯めていけるのか…
357: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン体の能力に個人差が無いならチカの体が柔らかいこととか、スナイパー適正にあまり関係無かったのかな
358: 名無しのボーダー隊員さん
生身を鍛えるのは
その方がトリオン体でも体の動きをイメージしやすいからってレイジが
その方がトリオン体でも体の動きをイメージしやすいからってレイジが
361: 名無しのボーダー隊員さん
>>358
結局、それ言ってるのレイジだけなんだよな
レイジより古参で動ける小南とか迅は生身の運動能力は並程度だし
じゃあ生身で全然動けない那須さんがトリオン体でびゅんびゅん飛び回ってるのは・・・ってなる
結局、それ言ってるのレイジだけなんだよな
レイジより古参で動ける小南とか迅は生身の運動能力は並程度だし
じゃあ生身で全然動けない那須さんがトリオン体でびゅんびゅん飛び回ってるのは・・・ってなる
359: 名無しのボーダー隊員さん
そもそもトリオン体での身体能力にはガッツリ個人差あるからね
反応速度もスピードもパワーも
反応速度もスピードもパワーも
360: 名無しのボーダー隊員さん
生身の体が硬い人はトリオン体も硬そう
可動域が広いイメージがないというか
可動域が広いイメージがないというか
362: 名無しのボーダー隊員さん
逆に言えばトリオン体を動かすイメージが既に十分の人は生身を鍛える必要は無いと言える
那須は普段あまり動けない分、トリオン体時に生身の感覚に引っ張られないって予想を見た事ある
那須は普段あまり動けない分、トリオン体時に生身の感覚に引っ張られないって予想を見た事ある
363: 名無しのボーダー隊員さん
レイジの筋肉理論に巻き込まれてチカと修があんまり意味ない筋トレやらされてるとしたら面白いな。迅も小南もやってなさそうw
コメント
コメント一覧 (2)
alalda2001a
が
しました
結論出ないまま犠牲者が増える一方なんだよ
alalda2001a
が
しました
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