419: 名無しのボーダー隊員さん
俺がロドクの偉い人だったら「ガトリンてめえうちの戦力をゴミみたいに消費しやがって」と言いたくなりそうだが、体張って戦場に行ってる方がそりゃ偉いか。
「アフト→ロドク」への処罰はないのだろうか。
no title

420: 名無しのボーダー隊員さん
ドグ200体にアイドラ95体って改めて考えたらヤバい戦力だよな
ガトリン達の行動で惜しむらくはドグを一挙に大量投入できず戦力を十分に発揮できなかった事

421: 名無しのボーダー隊員さん
でも犬200匹の使いどころって悩むよな
どうすれば最適解だったのか…

433: 名無しのボーダー隊員さん
>>421
100体くらい屋外戦でアイドラ支援させて
代わりにヨミ用アイドラ数体を潜入組に同行させるかアイドラ召喚用のトゲを潜入組に持たせたら良かった

437: 名無しのボーダー隊員さん
>>433
ドグの雑魚さだと100匹いてもアイドラ5体の穴も埋められないとかいうレベルなんじゃね
アイドラ同士の連携がウリだから5体でも連携すると割と強い

423: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーへの妨害に50~100くらい出して1人10匹は個別に持ってそうだったから終盤に使えたのは50~100匹くらいかな
硬直状態や押してる時にまとめて後ろから当てれば効果的に掻き乱せるけど、劣勢だと弾除けにしかならんて感じか

424: 名無しのボーダー隊員さん
奇襲作戦が迅に筒抜けな時点で犬の使い道なんてすでにほとんど潰されてる気はする
そうじゃなきゃ後方かく乱とかレギンがやったように戦力の分散目的の囮とか
no title

438: 名無しのボーダー隊員さん
戦闘用のドグはまぁまぁウザそうだったぞ
最強メンバーでもちょっと焦るくらいには

あれB級だったら複数相手にしたら負けるかもしれんやろ

442: 名無しのボーダー隊員さん
ドグのせいで長時間陣形乱されそうになったら屋上待機スナイパー達がドグの処理に動いてたと思う

>>438
でも数揃えてやっと撹乱に使えるってバンダー未満よ、体感ラッドに次ぐくらいの雑魚
使い所絞って自分達と連携させないとウザさを感じさせる前に死んでたはず

445: 名無しのボーダー隊員さん
>>442
それぞれトリオン兵のコストがどんなもんか知らんけど
オサム一人でも倒せるバンダーなんて1匹2匹程度置いてもランカー相手には足止めにもならんのでは?

446: 名無しのボーダー隊員さん
>>445
そのレベルの話ならドグも同じかそれ以下だったよ
片腕の村上に対してラタの援護ありで2匹行ったが10秒稼いだかも微妙なくらい

439: 名無しのボーダー隊員さん
アイドラもヨミの操作無しだと雑魚臭そうだったが

440: 名無しのボーダー隊員さん
射撃戦になった後だと
ボーダー側は連携の精度で数の不利を補っていて、陣形が乱れただけで苦しくなった
もしドグに横から不意打ちを繰り返されていたら継続的に陣形を乱されてかなり苦戦したのではないか
ドグの中にはステルス状態になれるタイプもいるし、ドグを排除するアタッカーの数も限られている
no title

441: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛第一が終盤まで切り札温存してたり
カモフラージュでランク戦させてるくらいには予備選力残ってるからその辺は何とも

それこそ千佳の大砲と遊真の切り込み力が増えれば状況動かせる位の圧は出せるだろうし

443: 名無しのボーダー隊員さん
対外秘作戦なのでチカはシールド以外何もしちゃだめですw

447: 名無しのボーダー隊員さん
チカちゃんの力こそパワーってトリオン兵団に対してこそ輝くよね
街への被害?気にするな

448: 名無しのボーダー隊員さん
バンダーは並べて砲撃が強そうって言われてるし、トリガー使いが沢山いるボーダーの攻略には向いてなさそう
no title