249: 名無しボーダー隊員さん
弾印とグラホって元になったトリガーが一緒だったりしないのかな?
弾は出力重視だけど、シュータートリガーを応用したボーダーは分割出来るようにしたとか
弾は出力重視だけど、シュータートリガーを応用したボーダーは分割出来るようにしたとか
253: 名無しボーダー隊員さん
>>249
弾印は丸でグラホは四角だから違うんじゃない?
元が同じならエフェクト似るでしょ
弾印は丸でグラホは四角だから違うんじゃない?
元が同じならエフェクト似るでしょ
256: 名無しボーダー隊員さん
>>253
シールドとか丸・四角・五角・六角ってあるし、形で判断するのは危ないと思う
でもグラホと弾印の起源は違うとも思う
シールドとか丸・四角・五角・六角ってあるし、形で判断するのは危ないと思う
でもグラホと弾印の起源は違うとも思う
255: 名無しボーダー隊員さん
近界民の文化でツイスターみたいな遊びがあるんだ
「右手を○に」「左足を△に」みたいな感じで失敗すると吹っ飛ぶ
弾印は○をモチーフにしてボーダーは□をモチーフにした
「右手を○に」「左足を△に」みたいな感じで失敗すると吹っ飛ぶ
弾印は○をモチーフにしてボーダーは□をモチーフにした
263: 名無しボーダー隊員さん
そういや遊真の日常体にチカオラぶつかったら多分ヤバいんだな
264: 名無しボーダー隊員さん
まあチカオラ当たったらヤバイのは生身も多分同じだから
265: 名無しボーダー隊員さん
チカオラも安全処理で気絶するだけなのか…?
267: 名無しボーダー隊員さん
訓練場だけじゃなく、現実でも家が吹っ飛ぶ威力だしな
268: 名無しボーダー隊員さん
最大限善意に考えても、千佳のメテオラ直撃で当たった人は気絶して、
その後、周辺の通常物質が何階分か削れて、その高さだけ落下して死ぬ…
その後、周辺の通常物質が何階分か削れて、その高さだけ落下して死ぬ…
269: 名無しボーダー隊員さん
生身自体への影響が薄くても周りの爆風と破片で死にそう
270: 名無しボーダー隊員さん
あの規模の爆発に巻き込まれたら飛んできた小石や瓦礫でミンチだな
271: 名無しボーダー隊員さん
生身の一般人を事故死させるならグラスホッパーとかエスクードで上に吹っ飛ばしたほうが確実だな
340: 名無しボーダー隊員さん
>>271
不可解な死体ミステリーか
諏訪さんの出番だな
不可解な死体ミステリーか
諏訪さんの出番だな
272: 名無しボーダー隊員さん
上どころか下に吹っ飛ばせばいいよ
落下して死ぬくらいの高さに打ち上げられるなら
その速度でそのまま叩きつけた方が早い
落下して死ぬくらいの高さに打ち上げられるなら
その速度でそのまま叩きつけた方が早い
273: 名無しボーダー隊員さん
弾印はGで潰れるんだっけ
コメント
コメント一覧 (1)
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます