17: 名無しボーダー隊員さん
ダミービーコンは動けば見分けつくらしいけど
全部止めて本人も止まれば見分けつかないってことだよね?

狩ろうと思ったらダミー破壊しなきゃならない→位置バレでスナイプされる可能性
事故上等でチカオラで焼けるなら楽だけど
no title

25: 名無しボーダー隊員さん
>>17
ハウンドばら撒けばビーコンとか全部自動的にぶっ壊してくれるかなとか思ったけど、
ビーコンの出力ON/OFF出来るとしたらその時点でスイッチ切られて無駄になるか…

26: 名無しボーダー隊員さん
>>25
視線誘導してタイミングずらさないと射出位置特定されそう

>>24
相手が影浦だったのも痛い

31: 名無しボーダー隊員さん
>>26
視線誘導だと多数あるビーコン全部にハウンド飛ばしてくのは無理だろうし、
何より暢気に顔出して視線誘導してたらそれこそカウンタースナイプされるのでは

32: 名無しボーダー隊員さん
>>31
フェイクも織り交ぜつつって意味ね
ビーコンが爆発しないで弾が残るならヴァイパーで一筆書きか
死角からメテオラか
いずれも東さん相手では位置バレしそう

44: 名無しボーダー隊員さん
ダミービーコンで東さんの反応があったのはどういう理由なんだろう
タグ付けはオペがそれぞれ手動でやってると思ってたが
今回東さんは常時バグワ状態でタグ付けなんてされてないよね?

46: 名無しボーダー隊員さん
>>44
単純に他隊のシステムにまで影響させる効果があるんじゃないか?
対ネイバーには使えないけど無になるほどではないし盤面コントロールの訓練にもなるし...
そのへんもあって試作なんかね
no title

48: 名無しボーダー隊員さん
>>44
既に残っている敵が東隊だけで
他二人はタグ付け済みでそれ以外がいたから自動でタグ付けした?

57: 名無しボーダー隊員さん
>>48 >>49 >>51
あーそっか残り東隊しかおらんかったな
ダミービーコン撒いてた時の状況でしか考えてなかった

49: 名無しボーダー隊員さん
>>44
東隊は三人しかいないからコア寺以外は東さんだろ
コア寺の信号を発しているダミー以外は東さんと認識している

51: 名無しボーダー隊員さん
>>44
残ってるのが東さんだけだから出てきたら自動でタグ付けるように設定してあったんでないの

あれ試合ごとにタグ付けが必要になってるから
ランク戦では隊員のトリオン体にプレイヤー1プレイヤー2…とレーダーに映るパターンが設定されてて
試合ごとにランダムで割振られてるのかな

50: 名無しボーダー隊員さん
そうか残り東隊しかいなかったな

52: 名無しボーダー隊員さん
仮に他の隊が残存してても何隊かまでは隊員やオペレーターにもわかるんじゃ?
no title