540: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーって表裏あるんかね
543: 名無しのボーダー隊員さん
>>540
あるよ
R6で遊真が樫尾を急襲するため自分の進行方向ににグラホを複数展開しそれを輪くぐりするかのようにして加速するシーンがある
裏/表がない、つまり両面反発する構造ならこのムーブはできない
あるよ
R6で遊真が樫尾を急襲するため自分の進行方向ににグラホを複数展開しそれを輪くぐりするかのようにして加速するシーンがある
裏/表がない、つまり両面反発する構造ならこのムーブはできない
546: 名無しのボーダー隊員さん
>>543
表裏あるかは置いといて
そのシーンが輪くぐりしてるかどうかは分からなくない?
表裏あるかは置いといて
そのシーンが輪くぐりしてるかどうかは分からなくない?
555: 名無しのボーダー隊員さん
>>546
俺にはグラホが一直線に並んでいるように見えるんだが
もし違うとしたら他にどういう機動したんだと思う?
俺にはグラホが一直線に並んでいるように見えるんだが
もし違うとしたら他にどういう機動したんだと思う?
556: 名無しのボーダー隊員さん
>>555
少し斜め上に跳んで上から回り込むとか?
少し斜め上に跳んで上から回り込むとか?
560: 名無しのボーダー隊員さん
>>555
置く予定の空間を通り過ぎてから起動後即使用したって可能性もあるんじゃない?
置く予定の空間を通り過ぎてから起動後即使用したって可能性もあるんじゃない?
557: 名無しのボーダー隊員さん
まあ、グラホは最低限裏表の指向性がないと、石飛ばしとかやり難そうだ
558: 名無しのボーダー隊員さん
虎太郎を空中に吹き飛ばしてるし裏表はありそう
うっかり間違えたら遊真が地面にめり込むのかな
うっかり間違えたら遊真が地面にめり込むのかな
561: 名無しのボーダー隊員さん
シールドはどこでも出せる設定まだ消えていないよな?
それなら渋で見たんだが、シールドを相手が弧月を引く前に肘の前に出して引くのを止めるっていう戦法できるんだろうか?
できるならシールドも防御以外にも使えそうに思えるんだが
それなら渋で見たんだが、シールドを相手が弧月を引く前に肘の前に出して引くのを止めるっていう戦法できるんだろうか?
できるならシールドも防御以外にも使えそうに思えるんだが
562: 名無しのボーダー隊員さん
レイガスト(盾)で閉じ込めとか出来るしその辺はやろうと思えば何でも出来そう
563: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーで相手を飛ばす
エスクードを相手の体から出して不意打ち
シールドを相手の近くに出して攻撃中断←new
オプショントリガーの普通と違った用途
探せば色々発見できる……はず
エスクードを相手の体から出して不意打ち
シールドを相手の近くに出して攻撃中断←new
オプショントリガーの普通と違った用途
探せば色々発見できる……はず
644: 名無しのボーダー隊員さん
>>563
面白いな!!!
面白いな!!!
564: 名無しのボーダー隊員さん
あれは多分レイガストだからできることだと思うよ
565: 名無しのボーダー隊員さん
レイガストのシールドモードと通常のシールドは、
前者が後者を参考にはしてるみたいだけど
実際のモノとしては全くの別物と考えた方がいいんだろうな
前者が後者を参考にはしてるみたいだけど
実際のモノとしては全くの別物と考えた方がいいんだろうな
567: 名無しのボーダー隊員さん
>>565
シールドとスコピをベースに作ったってBBFに書いてあるし基本的な部分は一緒なんじゃない?
シールドとスコピをベースに作ったってBBFに書いてあるし基本的な部分は一緒なんじゃない?
566: 名無しのボーダー隊員さん
スコーピオンの変形を参考にした持ち運び、形状変化可能なエスクードがレイガストって感じ
コメント
コメント一覧 (2)
これスコピキックする直前のとこの話だよな?
加速→足曲げる→加速→足曲げるで行けるんじゃない?
完全に輪潜りだとしたら、抜けた部分だけにグラホ効果発動して明後日の方向にふっとぶだけだろうし
alalda2001a
がしました
alalda2001a
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