10: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪出すの自体はみんな一瞬だから
諏訪に空気抵抗があるのかとか種類による弾速の差とかがラグになるんだろうな
玉を選ぶのにも判断力の差で時間かかりそう
no title

11: 名無しのボーダー隊員さん
シューター(投擲)とか言われても手で投げてるわけじゃないしね
それともアレか?
野球部とかのヤツが諏訪を投げ…射出したほうが速いのか

12: 名無しのボーダー隊員さん
水上は投げてるみたいに撃ってたな

13: 名無しのボーダー隊員さん
思考操作だけど腕を動かした方が具体的なイメージをしやすいんだろう

14: 名無しのボーダー隊員さん
あれは乱戦の時に腕の振りと無関係な方向に飛ばすフェイントのための遠大な仕込み

18: 名無しのボーダー隊員さん
>>14
なるほどそれなら見知らぬ近界民相手にも効果がある…

>>16
あれほんとなんなんだろ
A級で施した改造の名残り説ならまだしも
ただのオサレだったら二宮尊敬するわ

22: 名無しのボーダー隊員さん
>>18
修がめっさ細かく分割したりできるから形もたぶん本人のイメージで分割できるんだろうね
オサレだろうけれど諏訪状より速く飛ばせそうではある

起用なヤツはそれこそいろんな造形できそう
no title

15: 名無しのボーダー隊員さん
ポケインさんも遊真に止め刺した時は手出して速射みたいにしてたな

16: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーやらガンナーを鑑みるに機器を通したほうが速い、機器によって速さが違うから
投げるヤツのイメージ力で速度に差があるかもね

諏訪をオサレに分割する理由の一端かも

19: 名無しのボーダー隊員さん
リアルタイムで弾道引くのに必要な能力は?的なQAで
イメージ力も入ってた気がするから想像しやすさはそれなりに大事なんだろうなあ

20: 名無しのボーダー隊員さん
飛ばすまでのモーション相当のとこについてはイメージが大事で
そこから先の弾速はトリオン量や割合設定次第ってとこか

24: 名無しのボーダー隊員さん
出水とか魚型に分割してみたりしてそう

25: 名無しのボーダー隊員さん
蜂弾をみてそんなに細かくできんのかよ!とか言ってたから
極小分割に挑戦しているかもしれない
no title