501: 名無しのボーダー隊員さん
近界にとって玄界は基本的に人材を調達するとこだから、イルガー寄越す必要性なかったんかな
作中ではラッド作戦も含んでたから特例って感じ
作中ではラッド作戦も含んでたから特例って感じ
503: 名無しのボーダー隊員さん
イルガーってあんまり使い道なさそうだもんね
皆殺しにするような戦争する目的がないし
皆殺しにするような戦争する目的がないし
504: 名無しのボーダー隊員さん
イルガーってリアルで考えるとB-29とかだと思うから
相手の陣地を叩くとか、家に焼夷弾落として焼く目的があるとか
人を大量に殺すつもりでない限り
使い道あんまり無いと思う
相手の陣地を叩くとか、家に焼夷弾落として焼く目的があるとか
人を大量に殺すつもりでない限り
使い道あんまり無いと思う
512: 名無しのボーダー隊員さん
>>504
爆撃地点から人が逃げ出すだろうから爆撃して囲んだり
通路を封鎖して閉じ込めたりいろいろ使えると思うよ
爆撃地点から人が逃げ出すだろうから爆撃して囲んだり
通路を封鎖して閉じ込めたりいろいろ使えると思うよ
513: 名無しのボーダー隊員さん
>>512
イルガーって、そんなに繊細な動きが出来るものかね?
プログラムされた動きなんだろうし
中にヨミの様な人が入って動かしていれば別だろうけど
イルガーって、そんなに繊細な動きが出来るものかね?
プログラムされた動きなんだろうし
中にヨミの様な人が入って動かしていれば別だろうけど
508: 名無しのボーダー隊員さん
「敵地ではこれが効く」できるぐらいの強国じゃないと恨み買って痛い目見るしな
514: 名無しのボーダー隊員さん
イルガーは自爆モードになると口を閉じて目玉を隠すから初撃でカタをつけないとな
大規模侵攻時のイルガーはいきなり自爆モードだし明らかにマニュアル操作っぽかったな
大規模侵攻時のイルガーはいきなり自爆モードだし明らかにマニュアル操作っぽかったな
515: 名無しのボーダー隊員さん
ラービットの1/4のトリオン使うしトリオン器官とか人の回収機能も無さそうだし、人攫いに使うのには向いてないわな
アイドラが一体で一人攫えるならコスパ良さそう。騒ぎもそうそう起こらないだろうから結構な回数いけそうだし
アイドラが一体で一人攫えるならコスパ良さそう。騒ぎもそうそう起こらないだろうから結構な回数いけそうだし
516: 名無しのボーダー隊員さん
普段は本部周辺にゲートが開くし、
本部付近なら撃ち落とせるから、
イルガーが来ても隊員が出向く必要は無いんじゃない?
本部付近なら撃ち落とせるから、
イルガーが来ても隊員が出向く必要は無いんじゃない?
517: 名無しのボーダー隊員さん
初見時はともかく今はイルガーが来ること自体異常事態って認識じゃね
518: 名無しのボーダー隊員さん
高いところの敵は迅さんの場合はエスクード大ジャンプで仕留めにいくんかな?
519: 名無しのボーダー隊員さん
生駒旋空も自爆イルガー切り落とせるのかね
520: 名無しのボーダー隊員さん
>>519
余裕で真っ二つでしょ
太刀川みたいにジャンプ斬りで行けるかはわからんけど
余裕で真っ二つでしょ
太刀川みたいにジャンプ斬りで行けるかはわからんけど
521: 名無しのボーダー隊員さん
生駒旋空って居合以外に打ち下ろしでもやってたしジャンプ斬りもいけるやろ
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます