456: 名無しのボーダー隊員さん
実際にユウマが下位勢瞬殺してあっ大丈夫だと思いますで終わった試合もあるんだし実力が近い隊同士でやらせないとランク戦の意味がないしね

個人が強いで終わったら個人ランク戦でいいってなるし隔離って意味でもボーナス点必要でしょ
no title

461: 名無しのボーダー隊員さん
はい
no title

496: 名無しのボーダー隊員さん
>>461
個人戦ならともかく集団戦ではこっちが真理な
no title


プロ野球やJリーグと混同してる奴いるけどそういう客を満足させる為の「見世物」とは違うから
力量差が大きい相手との立ち回りを学ぶのも有意義
自主ベイルアウトも認められている

503: 名無しのボーダー隊員さん
>>496
見世物じゃなくてルールを設けたスポーツな
実力差大きすぎて勝負にならないのは黒トリみたいに除外されるぞ
初期ボーナス無くしたらマッチングも偏って公平性が失われるところも出てくる
逃げるだけじゃ点取れなくて勝てないから格上相手にはマップ選択で有利取れる制度があるんでしょ

508: 名無しのボーダー隊員さん
>>496
レイジの言いたいことを全く理解してないの草

462: 名無しのボーダー隊員さん
瞬殺の経験なんか糧にもならねーよ

一瞬でUMAに首ちょんばされたゾエさんの弟が
あれを糧に成長できてると思うか?

466: 名無しのボーダー隊員さん
>>462
今度から誰が相手でもバッグワームを着けようくらいは成長してるといいけど

467: 名無しのボーダー隊員さん
>>462
そういう経験があればランバみたいな相手と戦う時に無闇に手を出して瞬殺される事もないだろ
逃げ切りも他チームとの共同戦線も立派な戦術だしそれに対応しなきゃならない相手チームも含めお互いが経験を詰める

北添の弟が瞬殺された時ユーマの強さを知らなかったからな
次回からは得体の知れない相手と戦う時は瞬殺されないように慎重になるだろうさ
経験を糧にして立派に成長できる

463: 名無しのボーダー隊員さん
ランク戦が合同訓練ということを忘れているんだろうなあ
実力差がありすぎる試合なんて下位はもちろん上位とっても無駄でしかない
そんなのは個人の都合で何度でもやれるソロランク戦だけにしとけ

464: 名無しのボーダー隊員さん
どっちかというとボーナスだのそんなことよりもA級部隊がB級のランキング戦に
居座ってることのほうが問題じゃないのw
二宮隊、影浦隊←A級部隊だけど問題おこして罰としてB級に固定されてるだけ
玉狛第2←新人の皮かぶった特化部隊
こんなん他の真面目にやってるB級部隊かわいそうやんww

465: 名無しのボーダー隊員さん
本当に強けりゃ上に行くしラウンド数もこなせば順当に実力通りの位置に着くから現行制度の方が間違いなくいいよ。
マッチング相手と実力が開きすぎる方が、相手次第の実力が反映されにくい順位になるよ。
no title