44: 名無しのボーダー隊員さん
ガロプラ戦の後に、よねやんが遊んでいた餅みたいなアレ、
解析に回すとか言ってたが、可能であれば、
鉛弾と同じように運用される可能性あるのかな?
もし出来るのであれば、鉛弾よりはるかにうざいよな。
no title

76: 名無しのボーダー隊員さん
>>44
前回の遠征で入手したトリガーについて音沙汰ないあたり
鹵獲兵器を即利用みたいな感じにはいかないんだろう
対抗策ぐらいは構築できるかも?

45: 名無しのボーダー隊員さん
正式採用されてるのに三輪と千佳しか使っていない鉛弾の立場
しかも三輪のは改で、普通のを使ってくれているのが千佳だけという

55: 名無しのボーダー隊員さん
>>45
チッ BBFくらい買えよ
B級松代隊の松代が鉛弾つけてっぞ

46: 名無しのボーダー隊員さん
鉛は確か他にも何人か使い手がいる
出てきてないだけで

56: 名無しのボーダー隊員さん
まともに使うにはアタッカーの間合いで戦わなきゃいけないのにシールド含めた他の武器が使えなくなるってよく作ったよな。三輪の改でやっと一人前だろ。早く三輪バージョンの制式化をすべき。

57: 名無しのボーダー隊員さん
鉛弾は味方をシールドで守るのが上手いサポーターがいれば強いから
no title

58: 名無しのボーダー隊員さん
そんな上手いサポーターがくっそ鈍い鉛弾食らう?っていう疑問も出てくるけどね。つーかフルアタックの癖して弱いよ鉛弾

68: 名無しのボーダー隊員さん
A級相当になった玉狛第二が
特に修が仮にトリガー制作に関わったらどんなトリガーを作るのか楽しみである

70: 名無しのボーダー隊員さん
>>68
それで効果が見込めればだけど、例えばホルダーのスロットを8個から6個に削減するとかで、
デフォルトのトリオン消費を抑えるように機能制限かけるとかかな……

88: 名無しのボーダー隊員さん
撃った相手のトリトンを一定量、強制的に徴収して自分のものにできる特殊弾(アレクトールのマイナーチェンジ版)とか作れないかな。
修が撃たれたらトリオン不足でベイルアウト

89: 名無しのボーダー隊員さん
>>88
徴収量が多い程、弾速が遅くなるなるので実質玄人向きみたいな
no title