676: 名無しのボーダー隊員さん
シュータートリガーはハウンドが一番使いやすいのかな?
677: 名無しのボーダー隊員さん
アステロイドやろ
678: 名無しのボーダー隊員さん
一番となると結局アステロイドでは
弾速は大事
弾速は大事
679: 名無しのボーダー隊員さん
基礎が一番っていうことか……
680: 名無しのボーダー隊員さん
バイパーは使えたら一番楽しそう
681: 名無しのボーダー隊員さん
まあ弾速や威力を度外視しても
バイパーとかに手を出す前に
とりあえず真っ直ぐの弾をちゃんと使えるようになるべきだよね……
ハウンドは初心者がとりあえず戦う上ではありなんだろうけど
バイパーとかに手を出す前に
とりあえず真っ直ぐの弾をちゃんと使えるようになるべきだよね……
ハウンドは初心者がとりあえず戦う上ではありなんだろうけど
682: 名無しのボーダー隊員さん
リアルタイム弾道設定ができれば楽しいだろうな
超必殺技っぽい演出もできるし
超必殺技っぽい演出もできるし
683: 名無しのボーダー隊員さん
アタッカーがサブで使うって案だとハウンドが多そうだけどね
勝手に狙いつけてくれるのは大きい
勝手に狙いつけてくれるのは大きい
685: 名無しのボーダー隊員さん
初心者のハウンドは足りない腕を補ってくれる
上級者のハウンドは壁の向こうも狙える
上級者のハウンドは壁の向こうも狙える
688: 名無しのボーダー隊員さん
>>685
トリオン強者のハウンドは壁の向こうも破壊して狙える(物理)
トリオン強者のハウンドは壁の向こうも破壊して狙える(物理)
694: 名無しのボーダー隊員さん
使いやすさ
ハウンド>アステロイド>バイパー
ポテンシャル(使いこなすほど強くなる)
バイパー>ハウンド>アステロイド
メテオラはケースバイケース
ハウンド>アステロイド>バイパー
ポテンシャル(使いこなすほど強くなる)
バイパー>ハウンド>アステロイド
メテオラはケースバイケース
695: 名無しのボーダー隊員さん
確かなトリオン量と確かな状況判断と当てカンから繰り出される適当メテオラ
696: 名無しのボーダー隊員さん
スマボゾエさんの適当メテオラと自爆メテオラは楽しかった
コメント
コメント一覧 (1)
片手だとしても相手する度に同じアステロイドでも全然違うとかできればかなり有効だと思う
そういう意味で威力が保証されてるアステロイドを使いこなすのがセオリーでハウンドやバイパーは搦め手って感じ
alalda2001a
がしました
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