125: 名無しのボーダー隊員さん
オッキー「見ました?俺のホッパースナイプ」
128: 名無しのボーダー隊員さん
まあ狙撃銃は出したままoff不可説が濃厚で
かつ狙撃手が撃つ前にバグワ解除は悪手だから
跳んだあと空中で狙撃銃出現させて狙って撃つ とかいう意味不明超技能持ちなら扱えるかも
グラホ狙撃
かつ狙撃手が撃つ前にバグワ解除は悪手だから
跳んだあと空中で狙撃銃出現させて狙って撃つ とかいう意味不明超技能持ちなら扱えるかも
グラホ狙撃
129: 名無しのボーダー隊員さん
佐鳥なら出来そうだけどA級スナイパー相手なら空中で頭ぶっ飛ばされるのがオチじゃないかな…リスクリターンが合わないしトリオン兵相手なら固定砲台の方が稼げるし
130: 名無しのボーダー隊員さん
まぁアクロバティックツインスナイプができるからできそう
134: 名無しのボーダー隊員さん
グラホ狙撃でイグレ1本だとなかなか決まらないのにグラホ役を別にした空中ツインスナイプだと途端に当たる佐鳥
135: 名無しのボーダー隊員さん
オッキーに警戒してチカちゃんガードにはいったユズルかわいすぎひん?
136: 名無しのボーダー隊員さん
>>135
あのシーンはあの年頃の少年ぽくって好き
あのシーンはあの年頃の少年ぽくって好き
137: 名無しのボーダー隊員さん
一般にロマン溢れる技はロマンにリソースを割り振るため、実用性に乏しいと思われる…
138: 名無しのボーダー隊員さん
つまり二丁拳銃はネタ。シューターガンナーはシールド張りながら撃ち合うことが多いのに二丁拳銃って何するんだろうか
141: 名無しのボーダー隊員さん
>>138
シューターだって普通にフルアタック(含む合成弾)するだろ
遠距離攻撃手段の乏しい村上を盾にフルアタックする来馬先輩の例もある、意味がないなんてことはない
シューターだって普通にフルアタック(含む合成弾)するだろ
遠距離攻撃手段の乏しい村上を盾にフルアタックする来馬先輩の例もある、意味がないなんてことはない
143: 名無しのボーダー隊員さん
>>141
来馬先輩のアレは守護神がいること前提だからなぁ
来馬先輩のアレは守護神がいること前提だからなぁ
142: 名無しのボーダー隊員さん
>>138
バイパーとアステロイドで一人挟撃
バイパーとアステロイドで一人挟撃
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます