76: 名無しのボーダー隊員さん
実は低速散弾が出来る修はトリオン操作の天才なんじゃね?
81: 名無しのボーダー隊員さん
>>76
修のはアステロイドもあってただの低速散弾
ハイレインはその低速散弾を避けて千佳に当てられる鳥の弾
公式天才出水は飛んでくるハイレインの鳥の弾を相殺で撃ち落とせる操作技術
修のはアステロイドもあってただの低速散弾
ハイレインはその低速散弾を避けて千佳に当てられる鳥の弾
公式天才出水は飛んでくるハイレインの鳥の弾を相殺で撃ち落とせる操作技術
77: 名無しのボーダー隊員さん
操作するトリオンないけどな
78: 名無しのボーダー隊員さん
低速散弾なんて誰でも出来ると思うが
速度落として適当にばら撒くだけじゃん
速度落として適当にばら撒くだけじゃん
82: 名無しのボーダー隊員さん
なん分割するか:2×2×2の掛け算
スピード、威力の割り振りなど
ある程度熟達してないと、あらかじめ設定したものを使う方が無難かも。
なので三角に分割できるニノはけっこうすごいのである!(三角に分割する意味はオシャレだから。性能に差は無い)
スピード、威力の割り振りなど
ある程度熟達してないと、あらかじめ設定したものを使う方が無難かも。
なので三角に分割できるニノはけっこうすごいのである!(三角に分割する意味はオシャレだから。性能に差は無い)
83: 名無しのボーダー隊員さん
低速散弾でも普通の射撃でも、パラメータ割り振ってn^3分割して同タイミングで撃つって手順に難度の差はないのだろうな
問題は使い分ける戦闘時のタイミングで
問題は使い分ける戦闘時のタイミングで
85: 名無しのボーダー隊員さん
立方体の分割だとどうしても1個丸々の下は2×2×2の8分割になっちゃうけど
四角錐分割だと6分割とか出来て立方体分割よりも威力の高い分割とか細かい分割が出来るから意味あるぞ
四角錐分割だと6分割とか出来て立方体分割よりも威力の高い分割とか細かい分割が出来るから意味あるぞ
86: 名無しのボーダー隊員さん
n個に分割して毎回弾道引いてる変態やばばばばば
87: 名無しのボーダー隊員さん
もぎもぎしてる加古さんはもっと凄いってことでいいよな?
90: 名無しのボーダー隊員さん
低トリオンの話題で思ったんだが
修の現場復帰の早さはなかなか魅力的ではあるよね
修の現場復帰の早さはなかなか魅力的ではあるよね
91: 名無しのボーダー隊員さん
修だけが使える唯一無二の力
速攻戦線復帰
速攻戦線復帰
92: 名無しのボーダー隊員さん
なおランク戦ばかりの最近では活かされることのない設定の模様。アフトの時もトリガーオフ!だし
95: 名無しのボーダー隊員さん
修でも武器無し復帰で数時間かかるようだし、使えるシーンは今後あるかもしれんが魅力的とまで言えるかというと…
96: 名無しのボーダー隊員さん
問題は修が復帰したところで戦況が変わるかと言われると..
肉壁にするくらいか
肉壁にするくらいか
102: 名無しのボーダー隊員さん
>>96
せいぜい救助に手がまわせるくらいか
せいぜい救助に手がまわせるくらいか
コメント
コメント一覧 (4)
たかがアステロイドの散弾でも一発一発入力作業してるはずだぞ
alalda2001a
がしました
同じ設定のアステロイドを27分割にするだけならそこまで難しくないのでは?
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます