820: 名無しのボーダー隊員さん
コア寺も修に逃げられたのは失態だろうし、もし次の機会があればきちんと全力で捕まえるんだろうな
821: 名無しのボーダー隊員さん
連携すれば格上も食える近接連携
↑
これ一体いつになったら見れるんですかねぇ?
↑
これ一体いつになったら見れるんですかねぇ?
828: 名無しのボーダー隊員さん
>>821
勘違いしてるけど風間隊の次にアタッカーの連携が上手いだけで格上確実にに通用するとは風間さんは一言も言ってないぞ
勘違いしてるけど風間隊の次にアタッカーの連携が上手いだけで格上確実にに通用するとは風間さんは一言も言ってないぞ
822: 名無しのボーダー隊員さん
てかコアラって修を一直線で追いかけてる時に旋空撃てばよかったんじゃね?
あの距離でも外すのかアイツは
まあその場合ユズルに殺されるけど
あの距離でも外すのかアイツは
まあその場合ユズルに殺されるけど
827: 名無しのボーダー隊員さん
>>822
そこら辺諸々含めて、コア寺は修に対して何も考えてなかったんじゃないかな
そこら辺諸々含めて、コア寺は修に対して何も考えてなかったんじゃないかな
829: 名無しのボーダー隊員さん
>>822
そんなのやったら目立つし当たるかわからんしいいことないじゃん
そんなのやったら目立つし当たるかわからんしいいことないじゃん
830: 名無しのボーダー隊員さん
>>822
外せば距離を離されるだけだし、
寄ってしとめられるならそっちの方がいい。
外せば距離を離されるだけだし、
寄ってしとめられるならそっちの方がいい。
838: 名無しのボーダー隊員さん
>>830
落とされるリスク背負ってまで倒さなきゃいけない相手じゃないだろ
いつでも倒せる相手深追いして何も出来ずに落ちる方が愚かだわ
落とされるリスク背負ってまで倒さなきゃいけない相手じゃないだろ
いつでも倒せる相手深追いして何も出来ずに落ちる方が愚かだわ
823: 名無しのボーダー隊員さん
R4は地の利が大きかっただろうけど辻ちゃんwith犬飼を押してたしアタッカー勢揃いのとき劣勢ではなかったから十分見せてる気がする
退避は格下ができる最後の手なのでピンだと修を逃すコアデラはアイドラの上位互換みたいなもん
退避は格下ができる最後の手なのでピンだと修を逃すコアデラはアイドラの上位互換みたいなもん
824: 名無しのボーダー隊員さん
覚醒千佳どころか、ワイヤー戦術を編み出す前の玉狛第二に
たった3戦で上位入りを許した中位は猛省すべきだな
たった3戦で上位入りを許した中位は猛省すべきだな
825: 名無しのボーダー隊員さん
そうだな、間宮隊は反省すべきだな
826: 名無しのボーダー隊員さん
初見ユーマは正直反則だから
831: 名無しのボーダー隊員さん
目立たずに即処理できるという風に 修のしぶとさを見誤った感はあるか
R5香取隊と似た過ち
ただ今回は完全単騎修に対して2人合流間近だったので 見誤るのもしゃーない
翻ってR6王子は完璧な対応だった
R5香取隊と似た過ち
ただ今回は完全単騎修に対して2人合流間近だったので 見誤るのもしゃーない
翻ってR6王子は完璧な対応だった





コメント
コメント一覧 (6)
なんでこの手の奴らって確実にとか言い出すのだろう
勘違いしてそうだけど821は確実になんて一言も言ってないのだが
alalda2001a
が
しました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます