462: 名無しのボーダー隊員さん
なんか当真といい里見といい3枚目がNo.1なのってどうなの?
捻らずイケメンの奈良坂先輩を普通にトップにすればいいのに
no title

503: 名無しのボーダー隊員さん
>>462
当真「え?俺って渋い2枚目枠じゃなかったの…」

463: 名無しのボーダー隊員さん
なんとなくワートリのイケメンは
勤勉実直で優秀だけどナンバーワンにはなれないみたいなイメージがある
その一個上にちょっとおかしな変態がいるっていうか

まあニノさんは普通にイケメンでNo.1なんだけど

464: 名無しのボーダー隊員さん
ニノ面白枠だろ

465: 名無しのボーダー隊員さん
二宮さんは公衆の面前でせっせと雪だるまを作り出す、ちょっとおかしい変態やろ!

468: 名無しのボーダー隊員さん
言うて迅も割と三枚目寄りだし(三枚目のふりしてる面もあるが)、猫の好みなんやろ。リリエンタールで腕っ節以外作中ほぼ最強の兄も三枚目寄りだったし。

470: 名無しのボーダー隊員さん
二宮の完全に見た目ホストからクール知的キャラかつバ火力脳筋戦法マンで面白枠ってこんだけ盛りまくってよくまとまってる
no title

494: 名無しのボーダー隊員さん
>>470
二宮は脳筋ちゃうで。
ランク戦なら火力押しが一番強いからしてるだけで、ガロプラ線のように火力が有効でないときは戦術もいける。

471: 名無しのボーダー隊員さん
そう言えば、里見さん(17)がいずみん先輩(18)を呼び捨てだったのはなんか理由があるのかな
誕生日が遅いだけとか?

473: 名無しのボーダー隊員さん
出水は高2グループでは

474: 名無しのボーダー隊員さん
え、出水って17歳じゃないの?

480: 名無しのボーダー隊員さん
ぶっちゃけ里見と弓場ってタイマンだとどっちが強いのかな?
no title