152: 名無しのボーダー隊員さん
千佳のメテオラトラップはスパイダーよりメテオラの問題の方が大きい
というか、メテオラが大きいのが問題になる
あの馬鹿デカいキューブで現実的な短時間でトラップに仕立てるは諦めた方がいい…
no title

154: 名無しのボーダー隊員さん
>>152
むしろ大き過ぎる事によって壁と錯覚させるのだ

156: 名無しのボーダー隊員さん
>>152
千佳メテオラトラップワイヤーの一つぐ爆発したら
モールひとつ吹き飛ぶ誘爆するだろうしな

155: 名無しのボーダー隊員さん
じゃあヒュースのボンバーマン式エスクードにメテオラ仕込めないかな?

(まあ仕込むことにこだわらなくても普通に撃てるならそれで何点か取れるってのが現状の見立てなんだが)

158: 名無しのボーダー隊員さん
破壊規模がデカすぎるので 受動的な炸裂になる罠千佳オラは使い方が難しそう
自分で撃つ方がまだタイミング選べる

159: 名無しのボーダー隊員さん
トラップに使うにしてもチカオラはデカすぎるのがなぁ
三分割くらいなら隠せるかもだけど、一個設置したら残りの二十六発のチカオラ出しっぱなしで走り回ることになるし。まあちょっと設置したら残りはしまえるのかもしれんけど
そもそもそれやるくらいならトラップボックスでもぶち込んだ方が早くない?

160: 名無しのボーダー隊員さん
ちかちゃんのサラマンダーとか化け物なんじゃ
no title

174: 名無しのボーダー隊員さん
>>160
メラゾーマがフェニックスになるような変化を起こしそう
no title

175: 名無しのボーダー隊員さん
>>174
加古さんの改造餅餅キューブを上回る
美的センスやデザイン性と才能が必要そうだ

161: 名無しのボーダー隊員さん
あれスイッチボックスだっけ忘れたわ。ユーマかヒュースにやらせてもいいけどその二人ならコソコソ罠張るくらいなら突撃した方がよさそうだし、そもそも冷静に考えたらせっかく作ったワイヤー陣自分たちで削るはめになってる

173: 名無しのボーダー隊員さん
>>161
しかし修のワイヤーだとたかをくくって安易に斬ったら
大爆発するのは初見殺しとして有効

162: 名無しのボーダー隊員さん
トラップボックスにおにぎりを入れてコナミに叱られるチカ

163: 名無しのボーダー隊員さん
チカちゃんがサラマンダー使ったら何故か弾が竜の形になる
no title