218: 名無しのボーダー隊員さん
でも開始直後にバクワ、ビーコン起動→バクワで移動したくらいにはビーコンのトリオン切れる→相手にはトリオン切れたところでバックワームを使ったと思われる
ってかんじでよりそこにいるのことにリアリティが出そう
no title

219: 名無しのボーダー隊員さん
ビーコンのトリオンが切れるってベイルアウトじゃん

221: 名無しのボーダー隊員さん
>>219 とは限らないと思うんだよね
かなりのトリオンを注ぎ込んでるってセリフがあらかじめ設定しておいた用に思えてあくまでもそれ用でトリオン使ったって判定だと思う

228: 名無しのボーダー隊員さん
>>219
結束ちゃんの解説的にビーコンのトリオンは数分間で自動的に切れるものだと思われる

220: 名無しのボーダー隊員さん
出したビーコンのトリオンが切れる事と出した人のベイルアウトは直結してないから大丈夫…

222: 名無しのボーダー隊員さん
つかビーコンを数個出してもあんま意味なくね?
効果的に使うなら数十個ださないと
それに死角が多い屋内ならまだしも屋外だとね

223: 名無しのボーダー隊員さん
>>222
ビーコン一個だけでバクワ使ってたらそれが本物か、ビーコンかレーダー上では見分け付かないんじゃない
no title

230: 名無しのボーダー隊員さん
>>222
トリオン7でfreeポケットがあるのに自分はいれないでトリオン5でガンナーの部下にビーコンもたせている崎さんをdisってます?
B級下位で無敵は駄目ですか?

234: 名無しのボーダー隊員さん
>>230
巴はハンドガンでザキさんはARだから多分ARの方がトリオン消費が激しくてビーコン入れる余裕が無いんだろう
多分…

225: 名無しのボーダー隊員さん
ビーコンって攻撃手段のない移動特化のキューブみたいなもんなのかね
発動中でも使用者本人が攻撃用トリガーで攻撃することってできるんだっけ
R7の東はビーコン発動中は攻撃してなかった気がしてたけど

ただビーコンの操作権限をオペに委ねることができるのは何気に便利だと思った
当然ながらオペの負担が増えることにはなるけども

226: 名無しのボーダー隊員さん
>>225

ビーコン設置中にユズル落としてたし、起動した後にもヒュースのこと撃ってたやん

227: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛第2がビーコン使えば栞ちゃんはやしゃまるシリーズで培った技術で自動で動かしてくれそうだけど、装備にあまり余裕ないしな…
no title