190: 名無しのボーダー隊員さん
合成中はバッグワーム使えなくて、修だと合成に1分近くかかるという事を忘れてはいけない
191: 名無しのボーダー隊員さん
ガンナーは合成弾セットしてたら錬成時間いらないんだろうか
192: 名無しのボーダー隊員さん
>>191
それだと合成弾銃、仮にロケットランチャー的な物が作れるとして
一発撃って破棄して精製して
を連続で繰り返すバグ技みたい行為をトリオン尽きるまで行えるし
流石に最初に作った時点、そして弾数0になった時点でチャージ時間が発生すると思う
それだと合成弾銃、仮にロケットランチャー的な物が作れるとして
一発撃って破棄して精製して
を連続で繰り返すバグ技みたい行為をトリオン尽きるまで行えるし
流石に最初に作った時点、そして弾数0になった時点でチャージ時間が発生すると思う
196: 名無しのボーダー隊員さん
>>192
アイビスに再装填の時間があるみたいだし銃型トリガーはたぶん全部そうだろうな
アイビスに再装填の時間があるみたいだし銃型トリガーはたぶん全部そうだろうな
193: 名無しのボーダー隊員さん
出水は修に一番足りていない実戦経験の場をちょい格上の練習相手と共に提供するという
具体的且つ効果的な練習方法を教えてくれたんやで
具体的且つ効果的な練習方法を教えてくれたんやで
202: 名無しのボーダー隊員さん
>>193
なるほど…もしかしなくても皆が個人ランク戦でいつもやってることだな?
なるほど…もしかしなくても皆が個人ランク戦でいつもやってることだな?
194: 名無しのボーダー隊員さん
そうかな
流石にそれしか打てない縛りとかあるし錬成時間要らなそうだけど
トリオン消費馬鹿高いとかのデメリットあるし
流石にそれしか打てない縛りとかあるし錬成時間要らなそうだけど
トリオン消費馬鹿高いとかのデメリットあるし
195: 名無しのボーダー隊員さん
合成銃の具体的な使用は明らかでないが
ねりねり時間に相当するチャージ時間(両攻撃状態)が存在する説はある
ねりねり時間に相当するチャージ時間(両攻撃状態)が存在する説はある
197: 名無しのボーダー隊員さん
出水は2秒 修は1分と明言されてるよ
ちゃんと練習したら短くなるだろうけど
ちゃんと練習したら短くなるだろうけど
198: 名無しのボーダー隊員さん
長くても10秒くらいにまでは縮めないと実戦じゃとても使えないだろうなあ
206: 名無しのボーダー隊員さん
合成弾は強制的に両攻撃状態になるのが厳しい
208: 名無しのボーダー隊員さん
>>206
フルアタックは一瞬だけど
天才出水でも合成に時間がかかって隙ができるからな
修は一分間丸裸だからそもそもやらない方がいいという
フルアタックは一瞬だけど
天才出水でも合成に時間がかかって隙ができるからな
修は一分間丸裸だからそもそもやらない方がいいという
209: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんの銃はリロード時間ある設定がサラっと出たけど他の銃でもリロード時間はあると考えていいのかな
ただ普通はリロードの時間短いか非戦闘中まで長持ちするとかで
ただ普通はリロードの時間短いか非戦闘中まで長持ちするとかで
コメント
コメント一覧 (3)
alalda2001a
がしました
あえて現時点でのイメージで言うと
合成可能な場合も銃を構えた状態で合成するわけではなく
始めから合成済みのものを撃ち込むだけなので
現場の時間はゼロで普通に打っているのと変わらない、
ただ読者から見ると「新種の弾が開発されたんだね」
としか感じられないのかと思う
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます