436: 名無しのボーダー隊員さん
加古さんのハウンド(改)とか見た目オシャレだけど具体的にどういう利点があるのかはよくわからない
ハウンド(改)一つなのにフルアタっぽい運用してそうなのもどうやってるのか
タイマー(改)の効果なのか
no title

437: 名無しのボーダー隊員さん
タイマーは(改)じゃなくて(試作)だったか

438: 名無しのボーダー隊員さん
Q&Aでガロプラ戦はメインサブどっちにもつけてるって言ってる
おそらく改造部分は他のと違って引きちぎるようなところ

440: 名無しのボーダー隊員さん
>>438
あー、そうだったのか

439: 名無しのボーダー隊員さん
弾の形が不安定だから何か利点があったりするのか?
そもそも加古さんのキューブって出ていたっけ?゜

443: 名無しのボーダー隊員さん
>>439
あの分割なら、トリオン量の調整がすげー細かいレベルで出来る。

441: 名無しのボーダー隊員さん
ガロプラ戦時はBBFの構成ではなく ハウンド両セットしていたらしい(20巻 質問コーナー14)
no title

442: 名無しのボーダー隊員さん
とろけるハウンドのあの質感は性能上の意味があんのかな

444: 名無しのボーダー隊員さん
ハウンド(改)はキューブ(スフィアだけど)の不等分割の機能という説がある
ちょっとずつ使ったり 1枠で小玉と大玉の両立ができたりするのかもしれない

447: 名無しのボーダー隊員さん
>>444
シールド張りながら変則フルアタックみたいなことできるなら強そうっすね

445: 名無しのボーダー隊員さん
タイマー(試作)は自動置き弾+発射時に音で相手に隙を作ると予想

446: 名無しのボーダー隊員さん
タイマー(試作)は投げスコーピオンも扱ってくれるのだろうか
アイビスとか合成弾とか出来たら妄想広がる

448: 名無しのボーダー隊員さん
もしタイマー(試作)が置き弾を固定持続させてテレポーター(試作)が置き弾をテレポートするとかだと滅茶苦茶ウザい動き出来そう
どこからハウンド飛ばしてくるか全くわからないファントムばばあ

449: 名無しのボーダー隊員さん
時空間移動できるからな
そりゃファントムばばぁって呼ばれるわ
no title