782: 名無しのボーダー隊員さん
通常トリガーでもスタイリュシュ分割できるなら、にのまるにも頑張ってほしかった
790: 名無しのボーダー隊員さん
>>782
8コマもある成績の差じゃないのかな
8コマもある成績の差じゃないのかな
783: 名無しのボーダー隊員さん
二宮がおかしいはあるよな
788: 名無しのボーダー隊員さん
BBFの説明だと攻撃力の方が手数も含めたダメージ性能表してるイメージだなあ
>>783
おかしいというか例外なのはエスクードの方だと思う
シールドとか他の武器トリガーと違って明らかにトリオン量で性能が強化されてない
トリオン量で同時に出せる数が増えるスパイダー系統だと思う
>>783
おかしいというか例外なのはエスクードの方だと思う
シールドとか他の武器トリガーと違って明らかにトリオン量で性能が強化されてない
トリオン量で同時に出せる数が増えるスパイダー系統だと思う
792: 名無しのボーダー隊員さん
>>788
増えてるのは射程と数
硬さは固定っぽいよね
増えてるのは射程と数
硬さは固定っぽいよね
784: 名無しのボーダー隊員さん
あれは同種のトリガー同士における相対評価だろ
大体「攻撃力」と「威力」で違うし
大体「攻撃力」と「威力」で違うし
785: 名無しのボーダー隊員さん
もしキューブの切断面を関数で入力してくれってシステムだと多分ピラミッド型の分割はきつい
787: 名無しのボーダー隊員さん
元A級の二宮隊と影浦隊って改造トリガー持ってたのかな
789: 名無しのボーダー隊員さん
二宮はあのオシャレ分割が改造要素かもしれない
791: 名無しのボーダー隊員さん
>>789
三輪、加古さんのように(改)ないから違うと思う
三輪、加古さんのように(改)ないから違うと思う
793: 名無しのボーダー隊員さん
そういえば改造トリガーは明記されるのか
794: 名無しのボーダー隊員さん
ゾエさんですらエスクード破壊諦めたのに二宮さんどんだけよ
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます