33: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン体でメガネの理由とは一体
アイデンティティーがそんなに大事か
no title

35: 名無しのボーダー隊員さん
風呂入る時も寝る時も外さないほどのメガネ狂いだから当然

36: 名無しのボーダー隊員さん
>>35
病院で意識不明の時はどうだったっけ

48: 名無しのボーダー隊員さん
>>35
マジレスすると視力によっては風呂眼鏡大事
寝るときは危ないっつうか眼鏡曲がるから外した方が良いと思うが…

54: 名無しのボーダー隊員さん
>>48
就寝時用にゆがみにくいメガネ
掛けたまま寝てます
もちろん風呂でも掛けたまま

72: 名無しのボーダー隊員さん
>>54
花粉症・ドライアイだから 寝るときは度なしの花粉メガネ掛けて寝てる(寝返りで外れることも多いけど)
掛けて寝るようになってから 起きた時の目ヤニがなくなった

74: 名無しのボーダー隊員さん
>>72
身体感覚に影響するので
トリオン体でもあんまり体型とかいじらないのが一般的
という設定だけど…
メガネだけは無い方がいい方がいいと思うんだ
no title

37: 名無しのボーダー隊員さん
あれは自分で外したわけじゃないからな

44: 名無しのボーダー隊員さん
>>37
メガネ外したからって死ぬわけじゃないんだな

56: 名無しのボーダー隊員さん
>>44
逆に考えるんだ
眼鏡を外したから死にかけた

62: 名無しのボーダー隊員さん
>>56
普段メガネに使ってるトリオンを回復力に回さなければ死んでいた説

39: 名無しのボーダー隊員さん

ほんとは外されたくなかったんか

40: 名無しのボーダー隊員さん
意識不明で病院送りにされたらどうしようもないわ

それにしてもアレでよくオッサムのメガネ壊れなかったな

41: 名無しのボーダー隊員さん
どうやら眼鏡より命の方が気軽に取り外せるようだな

46: 名無しのボーダー隊員さん
修が自分の意思でメガネを外す時
天地開闢のごとき光が近界に降り注ぐであろう
no title