313: 名無しのボーダー隊員さん
修の師匠はとりまる先輩ってことになってるけど、とりまるとの稽古の時間よりも他の先輩に師事した時間のほうが長いんじゃないの?
下手すると唯我先輩と過ごした時間のほうが…
下手すると唯我先輩と過ごした時間のほうが…
314: 名無しのボーダー隊員さん
とりまるは師匠というよりトレーナーっぽい
315: 名無しのボーダー隊員さん
>>314
トリモンゲットだぜ!
トリモンゲットだぜ!
320: 名無しのボーダー隊員さん
>>315
残念ながらそれは先輩がゲットしてるんだよなぁ…
残念ながらそれは先輩がゲットしてるんだよなぁ…
319: 名無しのボーダー隊員さん
とりまるはちゃんと修に教えてるよ
でなきゃBBFの値のように成長出来てないって
でなきゃBBFの値のように成長出来てないって
323: 名無しのボーダー隊員さん
B級ランク戦を読み返すとチカの成長物語のようにも見える
324: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマがボーダーに馴染んでいく物語でもある
327: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースが迅の横を分捕る物語でもある
334: 名無しのボーダー隊員さん
修はシューターとしてトリオンキューブ撃つ時はいっそ分割しないで、
常に大玉一個で勝負したらいいんじゃないかと思う。
その代わりリロードとかチューニングを素早く的確に出来るようになれば
常に大玉一個で勝負したらいいんじゃないかと思う。
その代わりリロードとかチューニングを素早く的確に出来るようになれば
337: 名無しのボーダー隊員さん
>>334
修にはそういう決め打ちをする余裕すらないと思うので、
最低限、全ての状況で最適な分割とチューニングを
素早く確実に行えるようにするしかないかなって
無論近接格闘でもレイガストを変幻自在に扱えるようになる必要もある
修にはそういう決め打ちをする余裕すらないと思うので、
最低限、全ての状況で最適な分割とチューニングを
素早く確実に行えるようにするしかないかなって
無論近接格闘でもレイガストを変幻自在に扱えるようになる必要もある
338: 名無しのボーダー隊員さん
場合によってはレイガストで殴れるようになっとかないとな
339: 名無しのボーダー隊員さん
修の小さい大玉じゃ至近距離でもない限りかわされて終わりだろ
少しだけど面攻撃だからシールド使わせる手間を強いることができるわけで
少しだけど面攻撃だからシールド使わせる手間を強いることができるわけで
340: 名無しのボーダー隊員さん
つまり普段射撃してる距離から風間さんにやったようなゼロ距離アステを当てればいいわけだ
341: 名無しのボーダー隊員さん
>>340
あれレイガストならではの戦法でめっちゃかっこよかったからまた使ってくれないかな
あれレイガストならではの戦法でめっちゃかっこよかったからまた使ってくれないかな





コメント
コメント一覧 (2)
嵐山隊:1日
唯我:何度か対戦してて負け越し
位だろうから
時間からするととりまるが断トツじゃないの
alalda2001a
が
しました
嵐山には弟妹の件で貸しがあるけど
alalda2001a
が
しました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます