546: 名無しのボーダー隊員さん
じゃあガンナーはフルアタックとか連携とか尖らせないと無理ってことなのか
no title

563: 名無しのボーダー隊員さん
>>546
ガンナーはハウンドやバイパーでも使わないと角度つけられないからな
で、そういう特殊弾使うと貫通力と威力が減ってシールドで防がれるので弾数必要になってくる

547: 名無しのボーダー隊員さん
とりまるが対ヒュースで使ってたジグザグフルオートは強そうだった

564: 名無しのボーダー隊員さん
>>547
ジグザグするのはバイパーっていう弾種ね

549: 名無しのボーダー隊員さん
銃トリガーはその分ボーナスあるからな
中距離の撃ち合いでトリオンが同程度なら銃手の方が有利なんじゃないかな

550: 名無しのボーダー隊員さん
ガンナーはシューターよりも射程が20%も伸びるという補正もらってるからなぁ
弓場や里見はこれを有効活用している

551: 名無しのボーダー隊員さん
その利点を捨てて威力を高めてる諏訪隊
no title

552: 名無しのボーダー隊員さん
いや別に利点捨ててないでしょ

553: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪隊は捨ててないやろ
系統的には弓場に近いんだからむしろ恩恵を活かしてる部類

何だかんだで諏訪隊のフルアタックって威力だけで言えばかなり強いからね
フルガードでも完全に防ぎきれないのは大したもんだよ

554: 名無しのボーダー隊員さん
ハンドガン以外でガンナーのフルアタックしてるのはかなり少ない
グレネートランチャーでの適当メテオラのゾエかアサルトライフルでの来馬くらい
適当メテオラは敵と相対しての運用じゃないから実質来馬のオンリースキルと言ってもいい

556: 名無しのボーダー隊員さん
チカにダブルイーグレット持たせて超遠隔フルアタできねーかな

560: 名無しのボーダー隊員さん
砂は連射出来ないからガンナーの方が千佳なら良いかもな。
無駄にトリオン持て余してるし、ボーナスも含めて銃でも砂以上の射程稼げるだろ。
no title