771: 名無しのボーダー隊員さん
そういや読んでて思ったんだけどさ
普通の旋空の射程よりシールドの射程長いんだから旋空モーション入った時点で相手の腕とかにシールド出現させれば弧月振れなくね?
ユーマレベルならできそうだけどね
普通の旋空の射程よりシールドの射程長いんだから旋空モーション入った時点で相手の腕とかにシールド出現させれば弧月振れなくね?
ユーマレベルならできそうだけどね
773: 名無しのボーダー隊員さん
>>771
それが出来るなら足場とかする隊員も多いと思う。
内部にも張れるから、攻撃判定がある物以外はすり抜けると思う。
それが出来るなら足場とかする隊員も多いと思う。
内部にも張れるから、攻撃判定がある物以外はすり抜けると思う。
779: 名無しのボーダー隊員さん
>>773
グラスホッパーは実際足場に設置してたし仮にシールドが無理でもグラスホッパーならいけそう
グラスホッパーは実際足場に設置してたし仮にシールドが無理でもグラスホッパーならいけそう
775: 名無しのボーダー隊員さん
>>771
旋空の邪魔をするならモーションに入った瞬間にその目の前にエスクードを生やすかな
腕を振りきるスペースを無くしてしまえば旋空本来の威力は出せないだろう
旋空の邪魔をするならモーションに入った瞬間にその目の前にエスクードを生やすかな
腕を振りきるスペースを無くしてしまえば旋空本来の威力は出せないだろう
780: 名無しのボーダー隊員さん
>>771
遠くに出す奴は耐久力落ちてるんでね?デフォルトの出現位置が手元で、そこから動かすほど耐久力が下がる仕様とか
そうじゃないならトッキーなんでテレポートからシールドしたん?ともなる
遠くに出す奴は耐久力落ちてるんでね?デフォルトの出現位置が手元で、そこから動かすほど耐久力が下がる仕様とか
そうじゃないならトッキーなんでテレポートからシールドしたん?ともなる
782: 名無しのボーダー隊員さん
>>780
腕を振れなくするっていうのが肝だから強度はあんま関係なくない?
腕を振ったら勢いそのままシールド砕けるなら別だけど
腕を振れなくするっていうのが肝だから強度はあんま関係なくない?
腕を振ったら勢いそのままシールド砕けるなら別だけど
785: 名無しのボーダー隊員さん
>>782
二行目は弧月じゃなくて振ったその腕でね
二行目は弧月じゃなくて振ったその腕でね
776: 名無しのボーダー隊員さん
グラホ置いたら腕がめっちゃビョーンってなるのかな
少し見たい
少し見たい
781: 名無しのボーダー隊員さん
>>776
それはそれで旋空があらぬ方向にいって大変なことになりそう
それはそれで旋空があらぬ方向にいって大変なことになりそう
784: 名無しのボーダー隊員さん
グラホの場合は射程がどのくらいあるかかなぁ
今の所シールドとエスクードは25mらしいが
今の所シールドとエスクードは25mらしいが
787: 名無しのボーダー隊員さん
シールドは実体には干渉できないだろ
だからこそ鉛弾は成立する
だからこそ鉛弾は成立する
792: 名無しのボーダー隊員さん
>>787
ならグラホ投げるかエスクードでも
ならグラホ投げるかエスクードでも
790: 名無しのボーダー隊員さん
鉛弾は実体なのかな…
コメント
コメント一覧 (7)
でも、実際にしてないことから、何かしらのデメリットがあるのだろう
例えば、腕の動きを一瞬止めても、すぐに修正するから、直撃の瞬間を止めるとかじゃないとあまり意味ないとか
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
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