919: 名無しのボーダー隊員さん
設定的にはグラホ積んでないアタッカーって逃げる隠岐捕まえられないよね
no title

920: 名無しのボーダー隊員さん
>>919
はい、マンティスパイダーマン景浦

921: 名無しのボーダー隊員さん
>>920
SEも相まって捕まると逃げられんな。そもそも捕まえに行くか?っていうのは置いといても

927: 名無しのボーダー隊員さん
>>919
見つかった時のお互いの距離次第になるけど
村上にはその危険性を考慮して狙撃を控えるとかあるかもしれんね

930: 名無しのボーダー隊員さん
>>919
グラホ付けてればアタッカーより足速くなるわけじゃない

936: 名無しのボーダー隊員さん
>>930
ピンボールって高速で飛び回る技もあるし
あれの要領で純粋に移動したらかなり早そうな気がする

938: 名無しのボーダー隊員さん
>>936
ありゃ近距離で多角的に飛ぶからだ
まずあの技ができるやつは元々跳ね回れる身軽なやつだけだろう
no title

922: 名無しのボーダー隊員さん
アタッカーに接近されたスナイパーは成す術なく死ななければならない漫画なので

923: 名無しのボーダー隊員さん
だがここに例外が存在する!

924: 名無しのボーダー隊員さん
やはりオールラウンダー軍団を量産するしかないな

926: 名無しのボーダー隊員さん
太ももといえばR4でグラスホッパー踏んだチカのシーンが
根強い支持あるな

932: 名無しのボーダー隊員さん
二宮隊って誰もグラホセットしてないんだな。


やっぱ崖とか登るときはニノさんも両手出してクライミングするのだろうか?

933: 名無しのボーダー隊員さん
>>932
1:四角錐の頂点を下に向けた分割キューブを階段にして登る
2:バッグワームを羽織り足元にアステロイドを撃ちまくって爆風で吹き飛ぶ
3:辻と犬飼に担がせる

無駄なトリオン量でゴリ押しすれば1と2は行けるよ!
3も犬養はノリがいいから辻さえ攻略すれば行けるよ!

942: 名無しのボーダー隊員さん
>>932
足元メテオラの爆風で跳ね上がるよ

934: 名無しのボーダー隊員さん
何故崖を登ろうとするのか
目の前に崖があるなら削ればいいじゃない
no title