891: 名無しのボーダー隊員さん
ちょっとトリガーの同時使用数について聞いてみたいんだが、
メイン「アステロイド」サブ「シールド」から、アステロイド発射。
このアステロイドが着弾する前に、メインを弧月に切り替えってできる?
俺はこれはできると思うんだが(茜ちゃんが、置きメテオラ→バグワ・ライトニングとかやってたし)
これがアステロイドとかじゃなくって、ハウンドの視線誘導中でも出来ると思う?
他の弾トリガーと違って、ハウンド(視線誘導)だけは着弾前は使用中感があるんだけど。
メイン「アステロイド」サブ「シールド」から、アステロイド発射。
このアステロイドが着弾する前に、メインを弧月に切り替えってできる?
俺はこれはできると思うんだが(茜ちゃんが、置きメテオラ→バグワ・ライトニングとかやってたし)
これがアステロイドとかじゃなくって、ハウンドの視線誘導中でも出来ると思う?
他の弾トリガーと違って、ハウンド(視線誘導)だけは着弾前は使用中感があるんだけど。
892: 名無しのボーダー隊員さん
>>891
ハウンドのコントロール権を切ってコントロール不能になってると思う。
ハウンドのコントロール権を切ってコントロール不能になってると思う。
903: 名無しのボーダー隊員さん
>>892
>>895
回答どうも。
やっぱハウンドの視線誘導だけは、発射後もトリガー使用中に感じるよな。
>>895
回答どうも。
やっぱハウンドの視線誘導だけは、発射後もトリガー使用中に感じるよな。
894: 名無しのボーダー隊員さん
>>891 黒トリ争奪戦で出水がとっくにやってる
895: 名無しのボーダー隊員さん
>>894
出水のは視線誘導じゃないと思うぞ
>>891
スコーピオンが手から離れると変形操作が出来なくなってその時点の形状に固定ってのと似た感じで、ハウンドなら視線誘導から探知誘導に自動で切り替わるとかかな?
公式に表現・言及されたことはないはず
出水のは視線誘導じゃないと思うぞ
>>891
スコーピオンが手から離れると変形操作が出来なくなってその時点の形状に固定ってのと似た感じで、ハウンドなら視線誘導から探知誘導に自動で切り替わるとかかな?
公式に表現・言及されたことはないはず
904: 名無しのボーダー隊員さん
視線誘導はどこ行くか設定してるだけでしょ
こっちのあとこっちとか視線動かしたら向き替えるとかないでしょ
こっちのあとこっちとか視線動かしたら向き替えるとかないでしょ
905: 名無しのボーダー隊員さん
>>904
リアルタイムで視線を追いかけさせるんじゃなくて撃ち始めに視線を投げてた地点付近に着弾する弾道になるってことか
そう言われるとそれの方がありそうだ
リアルタイムで視線を追いかけさせるんじゃなくて撃ち始めに視線を投げてた地点付近に着弾する弾道になるってことか
そう言われるとそれの方がありそうだ
906: 名無しのボーダー隊員さん
流石にみんな同じ理解してるもんだと思ってたけど
前者だと思ってる人多いのか?
前者だと思ってる人多いのか?
907: 名無しのボーダー隊員さん
てか視線誘導だけトリオン変更したら云々はないでしょ
910: 名無しのボーダー隊員さん
そうなると視線誘導の軌道相手にバレないか?
156話みたいな距離でそれだとバレない方が不思議
156話みたいな距離でそれだとバレない方が不思議
911: 名無しのボーダー隊員さん
ハウンド使いは間宮隊みたくゴーグル着用しようぜ
912: 名無しのボーダー隊員さん
どゆこと?ハウンドがリアルタイムで視線追いかけさせるとしてもバレるじゃん
別に下以外向いてもいいんだよ?
カーソル合わせて決定みたいなもんでしょ
別に下以外向いてもいいんだよ?
カーソル合わせて決定みたいなもんでしょ
コメント
コメント一覧 (5)
なので、視線を動かすごとに、弾丸もそっちに誘導されていくんじゃないかなぁ
alalda2001a
がしました
着弾まで任意に視線方向へ誘導できるもので発射時の視線方向ではない
あとは視線の焦点距離を目指して飛ぶんじゃなくてあくまでそっちの方向というだけなので弾速や誘導強弱によっては通りすぎたりするものかと思ってる
alalda2001a
がしました
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