163: 名無しのボーダー隊員さん
そういや、実質一人で戦う冬島隊はヒュースみたいな集団リンチをしのいで勝ってきてるってことだよな
だとしたら、どんだけつよいの冬島隊
だとしたら、どんだけつよいの冬島隊
165: 名無しのボーダー隊員さん
>>163
トラップボックスの性能がイマイチはっきりと描写されないからアレなんだけど
そもそもワープしてリンチにならないんだと思う
トラップボックスの性能がイマイチはっきりと描写されないからアレなんだけど
そもそもワープしてリンチにならないんだと思う
164: 名無しのボーダー隊員さん
太刀川さんはヒュースの集団リンチに加わらず、面白いからという理由で場をかき乱すだろうなぁ
169: 名無しのボーダー隊員さん
太刀川はあれで戦術もやる男だから勝つために必要なことはちゃんとするよ
170: 名無しのボーダー隊員さん
ワープトリガーってスナイパーみんな使っても良くね
178: 名無しのボーダー隊員さん
>>170
スナイパートリガーの習熟にかかる時間が今よりずっと下がればありうるかもしれないけど、
それは随分後のことになるだろう
スナイパートリガーの習熟にかかる時間が今よりずっと下がればありうるかもしれないけど、
それは随分後のことになるだろう
171: 名無しのボーダー隊員さん
冬島隊は人数が少ない点も戦法にプラスになってそう
172: 名無しのボーダー隊員さん
冬島は見つからないようにコソコソ立ち回りつつ罠やワープを設置
当真も隠密しつつ狙撃後は即ワープできるように立ち回る
リンチをしのげるのではなくそもそもリンチにならないようにやっているんだろう
当真も隠密しつつ狙撃後は即ワープできるように立ち回る
リンチをしのげるのではなくそもそもリンチにならないようにやっているんだろう
173: 名無しのボーダー隊員さん
ワープは消費が大きいって設定があるんだろう
ミラも消費気にしてるしトラップボックスも消費多いトリガーだった
ミラも消費気にしてるしトラップボックスも消費多いトリガーだった
177: 名無しのボーダー隊員さん
まだ色々判明してないからなトラッパー
バッグワームタグがカメレオンと同時使用可能ならこんな面倒な相手いない
バッグワームタグがカメレオンと同時使用可能ならこんな面倒な相手いない
181: 名無しのボーダー隊員さん
みんな入れないデメリットがあるんだろうな
酔うとかリアタイバイパーみたいな技量が試されたり
>>177 まぁ当真がカメレオン入れてないあたり流石にそんなことはないのかね
酔うとかリアタイバイパーみたいな技量が試されたり
>>177 まぁ当真がカメレオン入れてないあたり流石にそんなことはないのかね
179: 名無しのボーダー隊員さん
「寄られない」ためにテレポーターくらいなら全然アリだと思う
180: 名無しのボーダー隊員さん
テレポはグラホよりよほど習得簡単そうなのにスナイパーで装備してるの1人もいないからなあ
エスクードみたく移動用としては論外な消費量ということだろうか
エスクードみたく移動用としては論外な消費量ということだろうか
219: 名無しのボーダー隊員さん
>>180
装備枠と汎用性だと思う
装備枠と汎用性だと思う
182: 名無しのボーダー隊員さん
ワープって、たしか視線の先数メートルだからガンナーとかに見つかったら終わりじゃない?
嵐山隊が黒トリ争奪戦で使ったクロスファイヤとかのために使う方が現実的で効果的だけど
荒船みたいに接近戦もオッケーにしておく方が良さそだけど
見つかったら逃げるために仲間にアシストしてもらわないとってのは弱いね
嵐山隊が黒トリ争奪戦で使ったクロスファイヤとかのために使う方が現実的で効果的だけど
荒船みたいに接近戦もオッケーにしておく方が良さそだけど
見つかったら逃げるために仲間にアシストしてもらわないとってのは弱いね
コメント
コメント一覧 (2)
>それは随分後のことになるだろう
ワープするだけにどんだけ時間取るつもりなんだろう
全員が当真レベルになるまでってんなら訓練で辿り着くもんかねその領域って
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます