760: 名無しのボーダー隊員さん
蒸し返してごめんけどログ見てて突っ込みたかったので
バグワ解除からのシールドで間に合う!の例にチカを出されても
緊急で出したシールド一枚でさくっと防御できる怪獣トリオンが特別なだけの可能性があるから納得できない
あとどんなスナでもすぐに狙撃位置につけるならオッキーはグラホなんか入れてないべさ
バグワ解除からのシールドで間に合う!の例にチカを出されても
緊急で出したシールド一枚でさくっと防御できる怪獣トリオンが特別なだけの可能性があるから納得できない
あとどんなスナでもすぐに狙撃位置につけるならオッキーはグラホなんか入れてないべさ
764: 名無しのボーダー隊員さん
そりゃ転送位置さえ良ければすぐに付けるでしょ
建物下スタートとかならグラスホッパーも重宝するはず
建物下スタートとかならグラスホッパーも重宝するはず
765: 名無しのボーダー隊員さん
だから道路上から始まってても普通にすぐ終わってるんだって
トリオン体ならジャンプで建物登れるしな
トリオン体ならジャンプで建物登れるしな
766: 名無しのボーダー隊員さん
すまんこれの論点ってスナイパーにグラスホッパーは不要かってこと?
767: 名無しのボーダー隊員さん
768: 名無しのボーダー隊員さん
あとこのうちR5、6の千佳とR3の太一なんかは道路上に転送されてる
769: 名無しのボーダー隊員さん
コマからコマへ移る漫画というジャンルで
「時間がかかる・かかってない」の体感は読者ひとりひとりの主観だよ。
疑問を呈するのはいいけど断言できるところではない。
「時間がかかる・かかってない」の体感は読者ひとりひとりの主観だよ。
疑問を呈するのはいいけど断言できるところではない。
771: 名無しのボーダー隊員さん
この辺の画像全部始まって1話以内のやつなんだけどな
「時間かかってない」が5秒とか10秒とかのレベルの話で言ってるなら俺のミスってことで謝るわ
「時間かかってない」が5秒とか10秒とかのレベルの話で言ってるなら俺のミスってことで謝るわ
772: 名無しのボーダー隊員さん
正確な時間は作中で言われてない以上
実はスナもアタッカー合流にも五分かかってますーとかだってありえる
実はスナもアタッカー合流にも五分かかってますーとかだってありえる
773: 名無しのボーダー隊員さん
生駒旋空の秒数とヒュースのジャンプ力から
大雑把にトリオン体の速度は出せそうな気がするが
やったところで得るものはない気もする
大雑把にトリオン体の速度は出せそうな気がするが
やったところで得るものはない気もする
774: 名無しのボーダー隊員さん
まあそこまで1つの行動に時間がかかってるなら合流前にほぼ完了してる移動は十分開幕の内といっても言えるレベルかな
R4のスピード展開とか見るにそこまでかかってるようには見えないけど
R4のスピード展開とか見るにそこまでかかってるようには見えないけど
775: 名無しのボーダー隊員さん
しっかり見てるなぁ
でもグラスホッパーは不要かという前提で話せばあってもいいと思う
何でグラスホッパーがあるのか考えたら1回のジャンプには限界があるってことになるし
それともジャンプ力もトリオン体に左右されるのかな?
でもグラスホッパーは不要かという前提で話せばあってもいいと思う
何でグラスホッパーがあるのか考えたら1回のジャンプには限界があるってことになるし
それともジャンプ力もトリオン体に左右されるのかな?
776: 名無しのボーダー隊員さん
グラホ使っただけで二つ名みたいなの与えられるスナイパー
扱いが難しいっていうけど使ってる奴結構いるよね
扱いが難しいっていうけど使ってる奴結構いるよね
コメント
コメント一覧 (17)
生駒隊の試合だとだいたい隠岐の索敵をもとに水上が戦略立ててるように描写されてる気がする
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
機動10の上に狙撃銃持ってない遊真をそのままスナイパーの基準にはできないが、階段無しでも1階ずつ登るくらいはいけるんじゃないか
alalda2001a
がしました
弓場隊は毎回市街地Cを選ぶみたいだし狙撃手が居ない二宮隊や王子隊も選ぶ機会が多いと思われる
隠岐のグラホと水上の作戦を組み合わせたら相手は常に狙撃を意識しながらイコさんの旋空を警戒しないといけないので非常に厄介
むしろ市街地Bあたりで隠岐の居場所を限定させた方がって思えてしまう
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます