810: 名無しのボーダー隊員さん
オラ!!!鋭角に曲がった後追尾するバイパウンド食らえ!!!
no title

811: 名無しのボーダー隊員さん
そういやバイパー×2の合成弾ってやっぱ意味ないのかね
できないことはないしやれば多少威力は上がるけどそれならアステロイド×バイパーやメテオラ×バイパーの方が良いのか

812: 名無しのボーダー隊員さん
ナスさんがやってない
つまりそういうことだ

813: 名無しのボーダー隊員さん
バイバイパー

814: 名無しのボーダー隊員さん
バイパーとバイパー合成するとより芸術的になるとか

815: 名無しのボーダー隊員さん
動きながら好きに弾分割して線引ける特異能力者だから
両手のフルアタで好きな比率で撃てるし
同じ弾混ぜる意味あんまないよね

817: 名無しのボーダー隊員さん
さっきポンチョ着て買い物行ってきたついでに
風にあおられ太一ごっこしてきたわ
トリオン体とは言えあの雨の中弾の変化見極めんの結構厳しいなと思いました
no title

818: 名無しのボーダー隊員さん
理論上はバイパー同士の合成弾はできる
ハウンド同士のホーネットが設定上あるからな

819: 名無しのボーダー隊員さん
ハウンドは単品だとけっこう追尾が甘い部分あるから合成強化する余地あるけど
バイパーの軌道って単品でも那須さん見ればめちゃくちゃ自由自在だからな

820: 名無しのボーダー隊員さん
まあシンプルに威力距離がクソ伸びると思えばアリなのかバイパー×バイパー

823: 名無しのボーダー隊員さん
>>820
威力出したいならアステとの合成のコブラの方がええやんなオチになりそう

821: 名無しのボーダー隊員さん
さらに自在に操気弾的な使い方ができるとか

824: 名無しのボーダー隊員さん
あらかじめ軌道セットしておいたカーブするバイパーとシュートするバイパーを合成してくねくね曲がる弾を作ろうとしたらまっすぐ進んでしまった件について
no title