486: 名無しのボーダー隊員さん
なんで他にもメガネキャラがいるのに修だけメガネくんって呼ばれてるの?
no title

487: 名無しのボーダー隊員さん
他に特徴がないから?

489: 名無しのボーダー隊員さん
>>487
冷や汗も特徴じゃん?

488: 名無しのボーダー隊員さん
ボーダー内であんまり人と関わり持ってなかったから

490: 名無しのボーダー隊員さん
でも美人の先輩にうちの修なんて呼ばれてるんですよ

491: 名無しのボーダー隊員さん
まあ大体は迅さんのせいな気がする

492: 名無しのボーダー隊員さん
メガネと冷や汗と弱いくらいしか特徴がないから、必然的にメガネ呼びになるな…
no title

510: 名無しのボーダー隊員さん
>>492
ジャクソンじゃねえか

513: 名無しのボーダー隊員さん
>>492
時期No.1レイガスターやぞ

493: 名無しのボーダー隊員さん
冷や汗ザコメガネくん
とは呼べないしな

495: 名無しのボーダー隊員さん
一番最初にコンタクトした迅が名前知らずにあだなつけてしまったせいだな

688: 名無しのボーダー隊員さん
>>495
一瞬迅が眼鏡よりコンタクト派なのかと

496: 名無しのボーダー隊員さん
古寺枠を狙うと今度は そんなに頭よくないよね?となっちゃうのが
でも古寺は修を羨ましがってるだろうな
no title