964: 名無しのボーダー隊員さん
修の伸びしろは攻撃・防御・技術・指揮の4項目だろうからなぁ、他の特殊戦術や機動なんかはもうトリガー構成いじれるトリオン的ゆとりがないから期待出来ない
攻撃のパターンを増やして攻撃に対する防御も訓練してそれら一つ一つの精度を上げてリーダーとしての指揮を磨いて…
no title

970: 名無しのボーダー隊員さん
修はまだまだ成長途中

トリ…上がる見込みは薄い
攻撃…技術を磨けば上がる
防援…同上
機動…練習すれば上がる
技術…同上
射程…上がる見込みは薄い、そもそも上げる必要性もあまり無い
指揮…普通に才能あるから自然と上がる
特戦…戦術を磨けば上がる

トリオンと射程以外は成長が期待できる

972: 名無しのボーダー隊員さん
修の指揮がこの短期間で6になったのは戦闘をユーマに任せてきた、悪く言えば丸投げしてきたからで
下手に力を付けて戦闘に参加する頻度や色々手を出して覚える事が増えたら
指揮を上げるの難しそう

974: 名無しのボーダー隊員さん
防御って、防御・援護で味方に対する防御・支援の能力値だから、修が伸ばすなら1番しやすそうなのがココ。8くらいまでならどうにか行けそう。

976: 名無しのボーダー隊員さん
>>974
ワイヤー陣が援護に入るなら既に6くらいの評価にはなりそう

981: 名無しのボーダー隊員さん
人が嫌がることを進んでやる才能はある

982: 名無しのボーダー隊員さん
あそこでペンチ出来るのも真面目に才能。
並の人間にペンチなんか出来ん。
no title

983: 名無しのボーダー隊員さん
攻撃・防御(援護)・機動・技術は6まで伸びれば御の字
修は特殊戦術で戦ってくタイプだろ

985: 名無しのボーダー隊員さん
>>983
特殊戦術は厳しくない?
わりと独特なスパイダーの使い方してる木虎も4どまりだし

986: 名無しのボーダー隊員さん
修があのメガネのようにあやとりの天才ならスパイダーでもっと色々できたかもしれないのに

987: 名無しのボーダー隊員さん
特殊戦術って風間隊のステルス+ソナー戦術みたいな部隊戦術を考案するとかで高評価になるんでないの
玉狛第二の大砲+スパイダー陣戦術を考案運用できてるのは芽があると思う

988: 名無しのボーダー隊員さん
修に必要なのは投石だと思う
効果は熟練のネイバー達も使用しているお墨付き

989: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダーを極限まで細くし何十本も手から生やすことでそれを振り回して敵を切り刻むオッサムの未来が見える

990: 名無しのボーダー隊員さん
腕からスパイダーを放ち立体機動をしてヒョロヒョロ弾を撒く修。あれ普通にウザいなこれ?

991: 名無しのボーダー隊員さん
他はともかく修の技術は既に5だろ
6が御の字ってのは、さすがに無才に見過ぎでは
no title