247: 名無しのボーダー隊員さん
東さんの神格が上がりすぎてそのうちツインスナイプの開祖にされそうw
no title

248: 名無しのボーダー隊員さん
ツインスナイプはともかくダミービーコンの開祖はありそう

249: 名無しのボーダー隊員さん
そもそもほかにダミビーコン入れている設定あるの巴だけだっけ?
使いにくいトリガー扱いなのかね…

250: 名無しのボーダー隊員さん
片桐尼倉土崎漆間

漆間さんを忘れるとはなにごとよ

253: 名無しのボーダー隊員さん
>>250
現在、顔が判明しているキャラだと巴しか印象残っていなかった
またBBF読み返さないと

251: 名無しのボーダー隊員さん
ダミービーコン使いどころがいまいちわからないからな

252: 名無しのボーダー隊員さん
ビーコンはまずばらまかないと意味ないんじゃね?
あと作ってるときは片手の枠使えないとかさ
no title

254: 名無しのボーダー隊員さん
そもそもダミービーコンって試作じゃなかったか
単に出回るだけの数がないだけだったりして

255: 名無しのボーダー隊員さん
実証テストのために数人で使ってる説

256: 名無しのボーダー隊員さん
なんかダミービーコンって実戦で使えない気がする
使えるならばらまいてるよね?

257: 名無しのボーダー隊員さん
近界民のレーダー精密度が高ければ役立つだろうが…あっちの世界ではトリオン技術ばかり発展しててそういうの疎かになっそうなんだよなぁ……

258: 名無しのボーダー隊員さん
ダミービーコンは実際にどれだけのトリオン消耗するかと効果時間にもよるが

259: 名無しのボーダー隊員さん
実戦で使えないなら作る意味が無いだろ
少なくともガロプラはカメレオン風間さんとスイッチボックスのトリオン反応の区別ついてなかったから確実に効く

260: 名無しのボーダー隊員さん
十分ダミビ使ってる人多いでしょ

261: 名無しのボーダー隊員さん
試作なんだから、実際に使えるかの見極めとか、
使うならどう使うかのブラッシュアップの段階なんじゃないのか
no title