233: 名無しのボーダー隊員さん
ハンドガンの近距離オールラウンダーだとトリオンの差はあんまり影響しなさそうだが
235: 名無しのボーダー隊員さん
単発が重い(と思われる、そうでないと利点が取り回しくらいになっちゃう)ハンドガンタイプは射程持ちと遮蔽物挟んで撃ち合いになるとジリ貧の不利だからランク上がるにしたがってめちゃ影響あると思う
236: 名無しのボーダー隊員さん
単発重いのは弓場ちゃんだけで他は突撃銃と弾の性能変わらんと思うよ
238: 名無しのボーダー隊員さん
そういやアタッカーの武器重量って
レイガスト>>弧月>>スコーピオン、ていう設定あったけど
これ何に対して重量かかってるの?
トリオン消費量に比例するならわかるけどそうじゃないし、
現実の武器みたく材質に依存してるわけでも無さそうなのにそもそも重量を設定してる意味がわからない
レイガスト>>弧月>>スコーピオン、ていう設定あったけど
これ何に対して重量かかってるの?
トリオン消費量に比例するならわかるけどそうじゃないし、
現実の武器みたく材質に依存してるわけでも無さそうなのにそもそも重量を設定してる意味がわからない
246: 名無しのボーダー隊員さん
>>238
基本は耐久力に比例して重くなってるように思える
軽くて硬くしたいならその分更にトリオン持ってかれる印象
基本は耐久力に比例して重くなってるように思える
軽くて硬くしたいならその分更にトリオン持ってかれる印象
239: 名無しのボーダー隊員さん
単純に硬質化したトリオンに質量あるんじゃね
240: 名無しのボーダー隊員さん
ってか武器は物質化してるから重量はそりゃあるだろ
241: 名無しのボーダー隊員さん
設定してるんじゃなくて発生しちゃうんだな
ブレードの場合はデメリットばかりでもないけど
ブレードの場合はデメリットばかりでもないけど
242: 名無しのボーダー隊員さん
じゃあ何故トリオン貧民の修はレイガスト選択してるんだろう・・・
243: 名無しのボーダー隊員さん
…?トリ貧と関係なくね?
248: 名無しのボーダー隊員さん
>>243
重量が生じるほどトリオン硬質化させてるなら消費量も多いと思うが?
常時形態を固定させておくのにもトリオン食うと思うし
重量が生じるほどトリオン硬質化させてるなら消費量も多いと思うが?
常時形態を固定させておくのにもトリオン食うと思うし
250: 名無しのボーダー隊員さん
>>248
思う思うって妄想言われてもな
思う思うって妄想言われてもな
254: 名無しのボーダー隊員さん
>>250
えぇ・・・
質問に対して想像の見解で返ってきたから、
こっちも反論として想像で返したらワイは妄想扱いとか
えぇ・・・
質問に対して想像の見解で返ってきたから、
こっちも反論として想像で返したらワイは妄想扱いとか
251: 名無しのボーダー隊員さん
>>248
他のトリガー使うとどうなるか考えてみろ
消去法でレイガストが無難だなって納得できるから
他のトリガー使うとどうなるか考えてみろ
消去法でレイガストが無難だなって納得できるから
244: 名無しのボーダー隊員さん
装備するだけでもカツカツだから一本で攻防両方に使えるレイガストは非常に助かる
でもシールドモードも知らん頃から使ってるから意味不明
あの頃の修は多分なんも考えてない
でもシールドモードも知らん頃から使ってるから意味不明
あの頃の修は多分なんも考えてない
255: 名無しのボーダー隊員さん
>>244
バンダーの時はシールドモード使ってないよ
ブレード広げてるだけ
バンダーの時はシールドモード使ってないよ
ブレード広げてるだけ
256: 名無しのボーダー隊員さん
>>255
知ってますけど?
知ってますけど?
258: 名無しのボーダー隊員さん
コメント
コメント一覧 (2)
最初に配られたレイガストをなんとなく使ってたのは想像しやすい
alalda2001a
が
しました
alalda2001a
が
しました
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