569: 名無しのボーダー隊員さん
よく妄想トリガー構成で枠全部埋める人いるけど、トリオン5~6でフリー枠最低1つは作りなさい縛りならどういう風にする?
自分は
メイン:突撃銃(アステロイド) 突撃銃(ハウンド) シールド Free
サブ スコーピオン Free シールド バックワーム
犬飼先輩のシューターハウンドなしバージョンで
自分は
メイン:突撃銃(アステロイド) 突撃銃(ハウンド) シールド Free
サブ スコーピオン Free シールド バックワーム
犬飼先輩のシューターハウンドなしバージョンで
570: 名無しのボーダー隊員さん
両手にスコピとシールド
バッグワームとグラスホッパーで
スコピシャカシャカ移動キャラ(たまに跳躍する)
バッグワームとグラスホッパーで
スコピシャカシャカ移動キャラ(たまに跳躍する)
571: 名無しのボーダー隊員さん
メイン孤月旋空シールド
サブスコーピオンアステロイドシールドバグワ
サブスコーピオンアステロイドシールドバグワ
574: 名無しのボーダー隊員さん
>>571
王子のハウンドをアステロイドに変えたタイマンタイプだな
アステロイドにしてあるから追い込むより正面で戦うタイプ
王子のハウンドをアステロイドに変えたタイマンタイプだな
アステロイドにしてあるから追い込むより正面で戦うタイプ
572: 名無しのボーダー隊員さん
イーグレットアイビスライトニングシールド
バッグワームテレポーターシールド(空)
バッグワームテレポーターシールド(空)
573: 名無しのボーダー隊員さん
スコーピオン エスクード シールド
ハウンド グラスホッパー シールド バッグワーム
ハウンド グラスホッパー シールド バッグワーム
576: 名無しのボーダー隊員さん
正面で戦うのは近接武器がメインになるのかな…トリオン5~6だと
579: 名無しのボーダー隊員さん
>>576
トリオン7もそこそこ多いし、トリオン7にして、フリー出来たら1つ以上は空けてれるなら開けておくの条件に変える?
SEなしならまだ一般人の範囲内だと思う
トリオン7もそこそこ多いし、トリオン7にして、フリー出来たら1つ以上は空けてれるなら開けておくの条件に変える?
SEなしならまだ一般人の範囲内だと思う
577: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン弱者は練度上げても王子スタイルくらいに落ち着きそう。実際あの構成かなり良いよね
578: 名無しのボーダー隊員さん
弧月と旋空とスコピとハウンド
かなり応用が利くが使い手の実力がないと器用貧乏感ただよう構成
かなり応用が利くが使い手の実力がないと器用貧乏感ただよう構成
580: 名無しのボーダー隊員さん
技術あれば低トリオンでもスナイパーいけそう
581: 名無しのボーダー隊員さん
当真佐鳥奈良坂ユズル荒船は6だし東さんも7だし
低トリオンはスナイパーかアタッカーしかない
低トリオンはスナイパーかアタッカーしかない
585: 名無しのボーダー隊員さん
>>581
6、7ってそんなに低トリオンじゃないと思う。
そういえば5の半崎でも射程11あるけどイーグレットの射程up性能活かせてる人っているのかな
6、7ってそんなに低トリオンじゃないと思う。
そういえば5の半崎でも射程11あるけどイーグレットの射程up性能活かせてる人っているのかな
596: 名無しのボーダー隊員さん
>>585 射程ががっつり技術と関わってくるしいるかもしれないけどBBF上じゃわからないな
582: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン7で疑似トラッパー(ようなもの考えてみた)
メイン:シールド スパイダー エスクード グラスホッパー
サブ:シールド ダミービーコン バックワーム Free
もうちょっとトリオン必要かな?
メイン:シールド スパイダー エスクード グラスホッパー
サブ:シールド ダミービーコン バックワーム Free
もうちょっとトリオン必要かな?
583: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン7もそこそこいるというか…トリオン多いほどそれなりのとこに上がりやすいから、名有りで出てくるんじゃないかとか思った
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます